風にそよいで ( area-J )



サリさん充

澤會のオネーサン、ありがとう。
ワタクシの熱い想いが通じたのか、新潟はサリー目の前の席をいただきましたでござるよ。
未だかつてないほどのサリー充でございました。
シアワセ、シアワセ。

そんなワタクシの熱い視線を一手に引き受けていたサリーもよほど暑かったのか、前半の途中でジャケットの一番上のボタンを外しにかかりやした。ウヘヘヘ....。
で、ついに♪じゃすてぃーーーーん♪の時には3つとも外して前は全開。
キャー、キャー、キャーッ!
といってもベースを抱えているのでお楽しみは半減なんですけど~。
ちぇっ。
おまけにジャケットの下は分厚そうな何の色気も無い黒のハイネックTシャツ。
これじゃせっかくボタン外してくれた意味ないじゃん!

みんな暑がっているんだから、せめてジャケットの下は透け透けの生地が薄~いシャツにして下さい、早川さん。←懇願
ジュリーくんは特に汗をいっぱいかくので、中にシャツは着なくてもよろしいかと。

どうどうどう?
きっとそう思っているファンはたくさんいるはず。( ̄∀ ̄)
だよね?

ぢゃっ。
hachibei.gif

結果発表ぉぉぉ

完敗...でした。

うみゅみゅみゅみゅ。
サリー、手強し!
ガードが固すぎます。
じぇんっじぇんわかりましぇ~ん。(←かなり悔しい)

ワタクシの予想だとトラちゃんなんだけどねぇ。
さて、真相は如何に。
おしえて下さい、サリーさん。

つーこって、サリーレポは明日へつづく.....。

ぢゃっ。

チャレンジ

今日はいよいよ新潟でのLIVEの日でございます。
ジュリー様御一行を歓迎するように、雪も積もっております。(笑)
いつ雪が降ってもおかしくはない時季とは云え、よりによってこの日を目がけて降らなくても.....。
やっぱりワタクシったら普段の行いが悪いのでせうか。
(は~い、そこでウンウンって頷かな~い)

ワタクシ、一応地元ではありますが、ちょいとリッチにお泊まりコースで出かけます。
んなわけで、おパンツチェック報告はしばらくお待ち下さいませ。

う~ん、そうだなぁ。
せっかくサリー席を澤會さんからいただいたことだし・・・・・。
ハードル上げて、サリーに挑戦してみっか?
って、何の挑戦だよ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

はじまりは京都

いやぁ~、今日はマジであせりました。
起きたらなんと8時!
ひょぇ~っっっ。
1時間も寝過ごしました.....orz
でもちゃんと洗濯もしたし、お風呂も洗ったし、朝ごはんも食べたし。(←どんなに急いでも食べるものは食べるのだ)
んで、いつもの時間、9時10分には家を出れました~。
エライぞ、ぢぶん。
えっへん!( ̄^ ̄)
と、そんなことはどーでもいいッスね。

2012年、ワタクシのLIVEはじめは京都になりました。
ひゃほ~い!
ハズレ率95%のワタクシ、第二希望の愛知に行く気満々で、帰りの新幹線の時間なんぞを心配しておりましたが、何とか京都にすべり込みセーフだったみたいでございます。
よかった、よかった。
で、それはとても嬉しいのでございまするが、、、、、。

アタシって、この日は仕事は休めるのでせうか?
うぅぅぅぅ、また作戦を練らないとじゃぁあ~りませんか。。
どうやってうま~く騙して休みをげっちゅするか、それが今年最後の課題なり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

真珠湾

今週に入ってからというものワタクシの頭の中のバックミュージックはいつもあの曲が流れております。
んも~、なんでやねん!?な曲なのでございます。
いや、何でかはわかっております。

だってこのところ山本五十六と真珠湾攻撃、この二つの言葉がやたらTVから聞こえるんだもん。
ということで、もうおわかりですね。
あの曲とは、そうです。あの曲ですよ~。
♪PEARL HARBOR LOVE STORY♪

んもぉ~、いい加減にしてよ~と思いつつ以外と気に入っているのか?>ぢぶん
んなこたぁ~ないか。
って、をいをい、失礼なヤツだな!☆(゜o゜(○=(`ε´・)

やっぱりこの曲はメロディ部分よりもギターっすね。
ワンフレーズ毎の後ろに入るギターのジャガジャン
この仰々しく聴こえるくらいのこの編曲はワタクシ結構好きでございます。
と、何気にフォロー.....なんちゃって。(笑)

でもさ、コレってハワイの現地のお話でそ。
重箱の隅を突つくようで申しわけありませぬが、現地でのパールハーバー攻撃は12月7日の朝なんだよなぁ。。。ボソッ(^^;
まっ、いっか。

てなわけで、今日はまさしく12月8日。
脳内プレイヤーじゃなくて、久々にちゃんとしたCDの曲を聴いてみるべか。
タウマとマコトの純愛物語。
んだんだ、そうすっぺ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

げっちゅ......でいいのか?

本日ドサクサに紛れて来年の武道館の日の休みをめでたくげっちゅいたしました。
先月の日曜出勤の代休でございます。
いぇ~い!

が、本当にドサクサに紛れてって感じだったのですが.....。
だいじょびか?
ちゃんと休めるんだろ~なぁ、おい。
いえ、もう誰が何と言おうと、一回OKが出たものは絶対に休んでやるのだ。

まあ最悪一時間早上がりすれば間に合うんだけどね。
でも時間ギリギリで急いで行ったらキケン。
ただでさえ障害物が何にもないところでコケちゃうんだからぁ。
スッ転んでそのままお堀の中にダイブしちゃったら困るじゃぁ~ん。
だって泳げないんだもん、ワタクシ。
って、そういう問題か?(笑)

と云うことで、来年の1月24日はじぇったいに休むんだからね。
ホテルも確保したし、休みもげっちゅ。
あとはチケットの到着を待つだけなり~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

完売御礼

やっと新潟もチケットが完売になりました。
出足が遅い越後人にしたら、2週間以上も前に完売になるんだからなかなか優秀なほうかもしれません。
だいたいが公演直前にならないとSold Outしないんだもん。

それにしてもLIVEの情報はみんなどうやって入手してるんでしょ。
ワタクシたちは澤會さんからインフォでお知らせしてもらえるからわかりますけどねぇ。
一般ぴーぽーはどうやってLIVEがあるって知るの?
TVのスポットCMもアタシは見たことないぞ。(流れたらしいんだけどね)
街中にポスターが貼ってあるわけでもないし。
地元情報誌には載ってるかもしれないけど、どうみてもチケットを買う人はそんなん読むような世代ではないと思われ.....。
アタシだって地元で誰がいつLIVEをやってるのかなんて全く知りませんぜ。
きっと終わった後でLIVEがあったことを知って大泣きする人もたくさんいるんだろうなぁ。

でも、ま、やっと新潟のチケットが完売してよかった、よかった。
これで満員のお客さんでジュリーくん御一行様をお迎えできますわ。

ぢゃっ。
hachibei.gif
