風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こにゃ~い

皆様のお手元にはすでに澤會さんからの味も素っ気もない茶封筒、もとい、ジュリーくんからのラヴレターはお届きになっておられますでしょうか。
ウチは・・・・・。

こにゃぁ~い!
な、なんでやねん。ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日一日、首をながぁ~くして待っていたのに、夕方バイクに乗ってやって来た郵便屋さんは別の郵便物だけ置いて行ってしまわれました。
うぅぅぅぅぅ、早くきて~~~~~~~っ!!

というわけで、明日もおあずけ状態のワタクシでございます。
ワンワンッ!

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

ろくじゅうよんちゃい@Z氏

ジュリーくんマニアの皆さまには全っ然興味のないことではございましょうが、19日に目出度くZ氏はろくじゅよんちゃいになりました。
ちょうどこの日は松本でLIVEでございました。
せっかくお誕生日にLIVEをやっていただけることですし、Z氏を常にキビシィー目で見ているワタクシなれども何かお祝いをしてあげねばなんね~な、と。

つーこって、Z氏ファンのお友だち数人でお祝いの品を送りつけた(笑)のでございます。
たぶんZ氏のファンはココを見てないでしょうから、ご参考までに何を贈ったのか皆さまにコソッとおしえちゃいましょう。

日本人の伝統あるお祝いと云ったらコレでしょう。
紅白饅頭。
これっきゃない。

ですが、ただの紅白饅頭だとワタクシたちが何かやってくれると期待している(か、どうかはわかりませぬが)Z氏もガッカリ~なのは目に見えております。
そこで考えたのが紅白饅頭イレギュラーバージョン。

どうよ、コレ。
可愛いっしょ~。
       nyanboo.jpg
ネコさんの白とブタさんの紅で紅白饅頭の出来上がりでぇぃ~。
しかも熨斗付きでっせ~。(笑)

子供たちが一生懸命に考えたパパへの贈り物。
喜んでもらえたかしら~ん。
って、誰がZ氏の子供やねん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

豪華三本立て

ご存じの方はとっくにご存じ、ご存じない方は全くご存じないでしょうが、2/22~3/2まで新潟市でジュリーくんの映画特集をやっておりますですよ。

世界はボクらを待っている
華麗なる招待
パリの哀愁


この三本でございます。
22~24日は昼に一挙三本上映と夜に一本。
25日からは昼に一本ずつの上映です。

同じ越後人と云えどもこの映画を観るためには交通費がかかってしまう所に住んでいるワタクシとしては、何としてでも一日に三本まとめて観ておきたい。
ということで、初日の22日に行ってまいりました~。

いやぁ~、疲れましたぁ~。
一本一本がそんなに長くない活動写真と云えども、さすがに三本観ると疲れますわ。
入替え制だったので、一本終わる毎に外に出てお散歩してました。
ちょっとでも動いてないとね、エコノミー症候群になってしまうでござる。

TGの二本はDVDも発売されてるので見たい時に観られるんですが、パリの哀愁はなかなか観られないですからね。
観れてよかったですぅ。
この映画、ストーリーは置いといて.....ですが。(笑)
まあいいんです。
ジュリーくんを見るためだけの作品ですから。(キッパリ!)

評判どおり(何の評判だよ?)ジュリーくんのキスシーンとベットシーンはなかなか淡白でございました。(笑)
もうちょっとく、食われる!って思うくらい濃密なキスはできんのかい!(.....をいをい(^^;)
あれじゃ~フランス人はもの足らんばい。
ねえ。(←ねえ、って云われても困るし...)

世界は~はほとんどのシーンを覚えていたんですが、華麗なる~の方は観たことあるはずなのにほとんど覚えておりませんでした。
まるで初めて観た映画のようでございました。
が、ワンシーンだけしっかりと覚えていたところがあったのですが.....。
さて、どのシーンでしょうか?
それはね。

授業をさぼって早弁するとこ。
お弁当をパカッて開けるとこでございます。
って、こんなとこしか覚えておらんのかい!>ぢぶん
いや、面目ねぇ。

ぢゃっ。hachibei.gif

忘れちゃダメだ~

ツアーファイナルの武道館も終わってしまい、次のソロツアーまでジュリーくんのLIVEはないのね~、寂しス。
と、どっぷりと感傷にひたってはいられないワタクシでございました。

2月はZ氏スペシャルマンスリー。
そうなんですよ、LIVEだってあるのです。
それも誕生日ドンピシャの2月19日だっぜぇぃ。
ははぁ~ん、なぁ~るほど~。
さては誕生日プレゼント回収大作戦にでましたね。>Z氏

そんなわけで、19日は松本までお出かけでぃ。
って、いま、何でココに書いたか?ちゅーとですね.....。

忘れちゃいそうだから。(笑)

いやぁ~、スマン、Z氏。
マジで忘れそうなのだ。
だいじょび、だいじょび。
ぜってー行くから安心してくれたまへ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

極悪非道

本日のお昼休みジュリータイムは2008年のSONGSでした。
Part.1とPart.2の映像をまとめてiPod touchに入れ、シアワセな午後のひとときを今日も過ごしましたでございます。(日本語ヘンですからぁ~(笑))

ジュリーくんが歌っているところが観たいワタクシです。
非道なことに、またしてもTalk部分をスパッとカット。
おまけにON AIRされた中から4曲をもカット。
その中の1曲はかなりカットするかどうか迷ったんだけどね。
でも、スパッと.....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
極悪非道な越後屋たぁ~オイラのことでぇぃ。
ぐわぁ~、ジュリーくん、ごめんなさい。

さて、ここで問題です。
ワタクシの手でカットされた4曲はなんだったでしょうか?
それはね。(←またでたよww)

ひっ・みっ・ちゅ・っ・!
ぜって~みんなにド突かれるし.....(逃)......ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

それは突然やってくる

またまたいきなりきましたーっ。
昼休みを終えて職場に帰ろうと歩いていると脳内プレイヤーのスイッチが勝手にON状態に。

さて、何の曲だったでしょ~か?
それはね。

なぜかときどきやってくる♪PEARL HARBOR LOVE STORY♪でございます。
しかもいつも再生するところは同じで、最後のコーダ部分。
チャンチャーンチャラッチャラー チャラッチャラッチャッチャーンのとこね。(各自、脳内再生してみてね)
ジュリーくんの声が全然ないとこじゃん。(笑)

なんでやねん!

でね、考えたんですよ~。
コレって歩くリズムと曲のテンポがちょうど合うんですよね。
でもさ、そんな曲はいっぱいあるじゃないスか。
なのに何でこの曲だったのか?
それはね。(←最近多いな、このパターン)

気持ちが重~い時にいきなりこの曲がくることが多いんじゃないかと。
そんな結論に達した次第でございます。
この曲ってどう頑張っても明るい気持ちにはなれないじゃん。
(って、ジュリーくんに失礼じゃないか?>ぢぶん)
今日も午後から仕事、ヤダな~って思ってたとこだったし~。
(って、ますますジュリーくんに失礼じゃないか?>ぢぶん)

そういやルンルン気分で元気いっぱいの時は♪気になるお前♪とか♪abc.....i love you♪がいきなり再生し始めることが多いもんね~。
そうか、そうか、そう云うことね。
なる~。

と、ひとりで納得した雨がしとしと火曜日の昼下がりなのでR。

ぢゃっ。
hachibei.gif

トゥ~ルゥ~トゥトゥトゥトゥ~

武道館でのファイナルからまだ2週間も経ってないのに、もうすでに動くジュリーくん欠乏症が悪化してきたようでございます。。
なわけで、本日は普段はあまり持ち歩かないiPod touchを持って出勤でございます。

なぁ~んでか?
それはね。

先日のSONGSを曲の部分だけiPod touchに入れてあるのでございます。
(って、曲だけかい!?というツッコミはしないでね(笑))
いろんなジュリーくんの映像が入ってはおりますが、やっぱり見たいのは今のジュリーくんなのよ。
サリーもいるし。

お昼ゴハンをパパッとすませて、あとはジュリーくんとデイトです。
いやぁ~、よきかな、よきかな。
元気でるわっ!
お昼休みにビタミンJ(映像付き)補給!
これはイイっ。

ちょっと困ったことは、午後の仕事がはじまっても脳内プレイヤーが止まらない~。
♪トゥ~ルゥ~ トゥトゥトゥトゥ~(トゥトゥトゥトゥトゥトゥ)♪
なぜかここだけがエンドレス。
止まらにゃ~い.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

はじめての指差し

熟女を一瞬にして乙女に変えてしまう魔法の指を持つ男、それは沢田研二
♪君だけぇ~に~~~♪
キャァーーーッッ!!!

自分のいる方向に指差しがきたらとりあえずキャァーーッ!と叫ぶわ。
という方がほとんどでしょうが、ワタクシはその点はシビアでございます。
前後は二人、左右は一人ずれていても「アタシじゃないわよっ、ふんっ」と冷静にスルーしてしまう、と~っても可愛くないヤツでございます。

ところがですよ。
キタ、キタ、キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!
武道館ではじめての指差しがきましたーっ!
バシーッとジュリーくんの指の先と目が合っちゃいましてキャァーーッ!も言えなかったでございます.....orz

実際は遠かったから「ああ勘違い」なんだろうけどね~。(^^;
いままで他人事のように、遠巻きに聞いていたキャァーーッ!ですが、ワタクシこの時に思いましたでございますよ。
思い込み茸が生えるって素晴らしいっ!!(笑)

でも、たぶん次はまた冷静な自分に戻っている予感...。
ホンマに可愛くないな~。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

Z氏祭り

と云うわけで、2月はZ氏のお誕生日月間でございます。
一ヶ月の間、Z氏でおつき合い下さいませ。

ちょっと不具合も出てますがボチボチと修正していきま~す。
って、直さないうちに2月が終わったりして。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。