FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

8年後の待ち合わせ

2週間のご無沙汰でございました。
放置プレイの間も皆様ココにお越し下さりありがとうございまする。
ワタクシの放置プレイの間にジュリーくんの今年のツアーがもうとっくに始まってしまってるじゃぁ~あ~りませんか。
それもすでに4ステージ終わってるし.....。

一般発売日に根性でゲッチュした初日、渋公のチケットですが、、、。
何と、なんと、ナント、ワタクシ、行けませんでしたぁ~~~。
だぁ~~~~~~~~っ!

まっ、しょうがないですね。
こういうこともあるさ。
直前に行けなくなったのでチケットを譲ることもできず、2階の最後列とは云え空席を作ってしまったのが心残りでござる。
行きたくても行けなかった方、ゴメンね。
他の方のブログで「空席があった」なんて書かれているのを見て、グサグサッときておりますです。(うそ、うそ)


こんなところでお知らせしちゃっていいのかわかりませぬが、、、私事で申し訳ない。
実はですね、オトンを七色の橋のたもとまで見送りに行っていたのでござります。
今頃は8年間待ち合わせ場所で待たせっぱなしだったオカンと二人で仲良く河を越える準備をしていると思いまする。
もう渡ったでしょうかねぇ。
手は、、、取り合ってないかもしれませんが。
いや、意外と腕をしっかりと組んじゃったりしてラヴラヴかもしれませぬな。うほっ。

そんな訳で初日は行けませんでしたのよ。
ご心配下さる方もいらっしゃるしれませんが、ワタクシは元気にしておりますのでご安心下され。
ある程度の覚悟はちょっと前からありましたから大丈夫でございます。
雑事におわれちょっとばかり肉体的にヘロヘロになってはおりますが.....。

が、
疲れる分、お腹が減るいっぱい食べる
こんな時に体重増えるヤツはおらんで!と云うふとどき者でございます。
ま、これもワタクシらしいかと・・・。(って、どうなの?)
またボチボチと更新していきますんで、皆様よろしくッス。

そうそう、ワタクシね、オトンのお陰で救急車の助手席に座るなんちゅう貴重な体験をしてしまいました。
サイレンを鳴らすと他の車ってちゃんと止まってくれるのね〜。
って、そりゃ当たり前だっちゅの!てか〜?

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト