風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1984年

森田芳光監督の映画のことで友だちとメールをしていて、たった今、気がつきました。
なんという衝撃の事実!(ちょっとオーバー)

1984年公開の森田監督の映画。
薬師丸ひろ子さん主演の映画メイン・テーマでございます。
これは皆さまはちっともご存知なんでしょうが、Z氏が映画初出演の記念すべき映画なのでございます。
桃井かおりさんとキスシーンまであるという、なかなかオイシイ役でした。
あ、薬師丸ひろ子さんにもおでこにチュッってしてたっけ。
そしてびっくり、ジュリーくんのときめきに死すも、ななな、な~んと1984年じゃぁあ~りませんか!

えぇぇぇーーーーっ!!!
森田監督ってば、Z氏を撮った後に今度はジュリーくんを撮っていたのね。
しらなかった。。。

そうだったのかぁ。
この頃からZ氏vsジュリーくんの戦いは密やかに始まっていたわけですね。

当時はですね・・・。
メイン・テーマは観に行きました。
ときめきに死すは観てないッス。
おぉ!Z氏、勝ってるじゃん。(笑)

メイン・テーマの頃はデビュー以来唯一のぷっくりZ氏なのです。
タバコをやめたばっかりで太っちゃったんですね~。
と云っても、ときめき~のジュリーくんと同じくらいッスけど...。
体型は引き分け?(笑)

ちなみに森田監督がメガホンをとった1984年公開の映画は、まったくタイプが違うこの2本だけです。
続けて観てみたらちょっと面白いかも~。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

計画だけは完璧なのさ

二週間のご無沙汰でした。
皆さまいかがお過ごしでしたでせうか。
放置プレイにもかかわらずコソッとのぞきにきていただいた皆さま、ありがとやんした。

皆さま、ご存知?
ワタクシがぼけ~っとしているうちにもう世の中はクリスマスですってよ。
クリスマスってことはもうすぐお正月ですよ。
ですよ、ですよ、ですよ~。
もうすぐジュリーくんに逢えるじゃないッスか。
ひゃほ~ぃ!
\(ジュリー)/

クリスマスと云えば、、、。
ブログタイトルにいるジュリーくん、いつまでも海の中にいるのは寒いだろうとせめてクリスマスシーズンまでにはモコモコの赤い洋服を着せてあげ、白いヒゲをつけてあげようと思っていたのに.....。

わっはっはっはっはっ。
見事に計画倒れでござんした。
いろいろ素材は集めていたのになぁ。。。
アイデアだけは完璧だったのになぁ。。。
あぁ、残念。
まあそのうちに.....あと3年後くらいの(こらこら)クリスマスまでお待ちください。(笑)
(たぶんその頃にはみんな忘れてる.....うししし)

ぢゃっ。
hachibei.gif

きたっ→がくっ

10日も放置プレイにしとりましたがな。
いやぁ~、すまんこってす。
Z氏に心奪われてJくんのことはすっかり忘れてしまったの。(笑)
って、なんだ、その最後の (笑) は!?

んなことより正月コンのチケット届きましたね~。
皆さま如何でございましたでしょうか。
神宮球場からナゴヤドームにまわされたワタクシ。
ささやかな期待をほんの少しだけしていたのですが.....。
期待は期待だけでしかありませんでしたぁ~。
世の中やっぱり甘くはねぇ~べなぁ。
がっくし...○| ̄|_

もう端っこはイヤァ~~~~~~!!!
とは云え、列的には恵まれましたので文句は言えませんかね。
それにしても、最近は柱の陰からこっそり覗ような、まるでアキ子姉さんのような席ばっかりな気がしないでもない。むむぅ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。