FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1984年

森田芳光監督の映画のことで友だちとメールをしていて、たった今、気がつきました。
なんという衝撃の事実!(ちょっとオーバー)

1984年公開の森田監督の映画。
薬師丸ひろ子さん主演の映画メイン・テーマでございます。
これは皆さまはちっともご存知なんでしょうが、Z氏が映画初出演の記念すべき映画なのでございます。
桃井かおりさんとキスシーンまであるという、なかなかオイシイ役でした。
あ、薬師丸ひろ子さんにもおでこにチュッってしてたっけ。
そしてびっくり、ジュリーくんのときめきに死すも、ななな、な~んと1984年じゃぁあ~りませんか!

えぇぇぇーーーーっ!!!
森田監督ってば、Z氏を撮った後に今度はジュリーくんを撮っていたのね。
しらなかった。。。

そうだったのかぁ。
この頃からZ氏vsジュリーくんの戦いは密やかに始まっていたわけですね。

当時はですね・・・。
メイン・テーマは観に行きました。
ときめきに死すは観てないッス。
おぉ!Z氏、勝ってるじゃん。(笑)

メイン・テーマの頃はデビュー以来唯一のぷっくりZ氏なのです。
タバコをやめたばっかりで太っちゃったんですね~。
と云っても、ときめき~のジュリーくんと同じくらいッスけど...。
体型は引き分け?(笑)

ちなみに森田監督がメガホンをとった1984年公開の映画は、まったくタイプが違うこの2本だけです。
続けて観てみたらちょっと面白いかも~。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。