風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校門

先日Z氏が出演した『きん☆すた』で、Z氏の出身高校でのロケがありましたのよん。
Z氏は福岡県立香椎高校でございました。
ワタクシはじめてこの香椎高校を見たのですが、この場面を見た瞬間、、、。
似ている。。。
って、思ったでございます。

       kashii_k.jpg

何が似ているって、ほら、ジュリーくんちの鴨沂高校。
校門がよく似てるでしょ〜。

       ouki.jpg
      (こっちは鴨沂高校)

Z氏を見ていてもついジュリーくんを思ってしまふ。
スマン。
許せ、Z氏。

ちなみにZ氏の香椎高校の門は、旧大名屋敷の門で黒門という名がついているそうです。
       kashii.jpg

二人とも同じような門をくぐって登校してたのねん。

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

第一陣出撃

まずは第一陣、昼休みに振込みを完了してまいりやした。
今日は行くところが確定した場所の振込用紙を2枚。
そして、まだ手元に2枚・・・。
これはもうちょっと考えよう。。。
と云ってもワタクシから離れていく2枚にはかわりはないのですが。

って、、、。
4枚全部使うのか!?
うみゅ。
何か問題でも?

もうね、今年は渋公にはこだわりません。
どこでもいいから入れて下さい、と下手に出ておりますですよ。

行ける場所はどこでもいいのですが、問題なのは新幹線の切符(@ジュリーくん)でございます。
お安い切符は1ヶ月前ジャストに申し込まねば売り切れちゃうからね~。
なので、ワタクシですね、無い頭をふり絞って考えましたでございますよ。
第二希望はなるべく日にちが離れているところ。
これですね。
前半の日程だったら最後の方の所を第二希望に、後半だったら前半の日にちを。
こうやってたら最悪ハズレても新幹線の発売日には余裕で対処できるもんね~。
ああだこうだと考えていたらマジで知恵熱が出そうになりましたですよ。

なんてね。
準備万端でいると親切な澤會のオネーサンのことだから「そこまで考えてるなら、せっかくですし...」と外してくれたりして・・・。
いやぁ~ん。
せめて1回くらいは渋公の扉をくぐらせて下せぇ~まし。

つーか、あと2枚の振込み、忘れないようにしないと。
振り込み忘れちゃった前科あるからなぁ。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

全国放送決定!

先日ご紹介した九州・沖縄地区での限定放送だった『きん☆すた』が全国放送されることになりました~。
Z氏出演の番組ですぅ。
ひゃほ~ぃ!!\(^ o ^)/

23日の深夜、今日ですね。
26:05~の放送です。
日にちで言いますと、

24日 2:05~2:50 NHK総合TV

北海道、東北、広島は独自番組のため放送されないみたいです。
Z氏って誰???
と云う、あなた。
録画予約して見てみてね~。

ちなみに、こんなに早く全国放送が決まるのは異例のことだそうです。
放送直後から大反響で、twitterでは全国から全国放送要望ツィートがあったそうですよ。
やっぱりアクションをおこすのって大事ですね~。

ワタクシはもちろん全国放送されることを信じておりましたですよ。
だから誰にも録画は頼んでおりませんでした。
やったね。
なんちゃって、内心は全国放送されてホッとしてるでござる.....(笑)

見てね~っ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

こにゃかった.....orz

昨日はワクワクしながらダッシュで帰ったと云うのに、ジュリーくんからの振り込めラヴレターはきてなかったッス。
北陸、関西、中国地方の方々からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!報告があったと云うのに。
そういえば関東や東海地方の人もまだ~という方もいらっしゃいましたねぇ。
Z氏のとこからのラブレターは、たいてい関東圏の人と一緒の日に我が家にも届いているんですけどね。
おかしいなぁ。
一斉投函じゃないんかいな?
ま、いいんですけどね。
こっそり日程はおしえてもらいましたから、うひっ。

しかし、ツアー日程をお知らせしてもらってからチケット代を振り込むまでの猶予期間が一週間って・・・。
勢いでいっぱい申し込んじゃいそうでこわひ.....。
で、振込みした後でカラッポの財布をみてガッツリ後悔するという。(笑)
いや、いいんです。
生きてたらシアワセ。
行けてたらシアワセ。

さあ、今日こそはラヴレター届いてるかな~。
つか、今日は完全に雪まみれで凍えていそうだな、ジュリーくん。
大丈夫よ~ん。
ワタクシがこの豊満な胸の中でギュッッッと抱きしめて暖めてあげるからね。

そして振込用紙はシワシワのグシュグシュになるのであった。。。
ってか~?
ダメじゃん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

さらばZ氏@フライング

午前中にインフォが届いたという話を聞き、ワタクシ一気にジュリーくんモードになってしまいました。
だってぇ~、地元でLIVEがあるってだけでテンションじゃないッスか。

スマン、Z氏。
一週間早いけどZ氏祭りはこれにて終了だ。
また来年ね。
さらばじゃ。

と云うことで、ジュリーくんが2013年バージョンで戻ってまいりやした。
ズビバゼン、かなりの手抜き・・・です。
ちょいと鮮やかすぎて落ち着かないと云う気もするんですが...。
今年のMaxi Single『Pray』のジャケットの色にTOPの画像の色を合わせてみました。
どうでせうか。
見てて疲れるようでしたら修正しますのでコメントorメールでお知らせ下さいませ。
黄色い腕輪はジャケットと位置が違いますが.....気にしない、気にしない。
だってジャケットと同じにするとバランス悪いんだもん。
ぶっちゃけ違法行為なんですが、チクらないでね。(笑)←こらっ!

今日は早く帰るるるる~。
ジュリーくんが待ってるぜ。
振り込めラヴレターが雪まみれで凍えてないといいんですが.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

65ちゃいのZ氏へのラヴレター

2013年2月19日、仏滅。
本日、Z氏はジュリーくんより一足早くろくじゅうごちゃいになりました~。
やぁ、おめでと、おめでと。

ジュリーくんもそうですが、デビューしてからとぎれることなく今までずーっと歌い続けてくれていることに感謝でございます。
そしてこれまでのワタクシがやらかした失礼の数々・・・。
これからも続くことでせう。(笑)
刺激的だぜっ!(ただし、ムキーッとなる刺激かも...)

こうなったらZ氏の70越えも見届けさせていただきやす。
だからお腹ばっかりポンポコにならないで、ワタクシの大好きなオチリにももっとお肉つけて元気でいて下さいまし。
また遊んであげるからね。
って、どっちがだよ・・・。o(`▽´)o

ぢゃっ。
hachibei.gif

なるほど JULIE Ⅱ

コツコツと一人淋しく地味~にデータベースの入力作業に励むワタクシでございます。
現在やっと『いくつかの場面』まで終わりました~。
まだまだ先は長いッスわ。
(何のこっちゃ?の人はココ見てね→ポチッとな

そんなわけで、今回の作業で歌詞カードなるものをはじめてと言ってもいいほどじっくりと見たワタクシでございます。
面白いねぇ。
目からウロコ的なことがいっぱいでございまする。
まずはJULIE Ⅱでウロコがポロリ。

これってトータルアルバムだったんですねぇ。
へぇ~、そうなんだぁ。
ちゃんとストーリーになってたのね。
港街にたどり着いた少年の出会いと別れと旅立ちッスか。
何だか船だの港だのがやたら多く出てくるアルバムだなぁ、と思ってたのよ。(笑)
な~るほどぉ~。

皆さんご存知でした?
って、そりゃ当然知ってるよね。
知らなかったのはワタクシだけか、たははは.....。ヽ(´o`;

んもぉ、自分で「今さら気づくなよ!」って思いっきりツッコミ入れたくなっちゃいましたでございますよ。
これからまたどんな発見があるのか楽しみでございます~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

今日はTVにZ氏@九州地区限定

本日夜8時からZ氏がTVに出ますぅ~。
NHK総合のきん☆すたという番組です。
20:00~20:43(生放送)
九州・沖縄ブロックのみの放送だそうです。
再放送は2月23日(土)10:05~10:48
視聴地域にいらっしゃる方々、おヒマなら見てあげて下さいまし。m(_._)m

ワタクシは当然ながら見られましぇ~ん。
しくしくしくしく....

なんで九州・沖縄限定なのさっ!
ぷぅ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

いのしし充

歌わないジュリーくんをTVで見たあとは、やっぱり歌っているジュリーくんが恋しくなります。
さあ、こんな時、あなたはどのジュリーくんをチョイスしますか?

ワタクシはと申しますとですね.....。
こういう時には今のジュリーくんが見たいんですよ。
まあ元々若ジュリーくんには反応が鈍いワタクシでもあるんですけどね。

昨年のニア虎さんとジュリワンは何かイメージ違うし~。
ドームもちょっとなぁ。。。
次は、、、生きシアか。
これは衝撃的すぎるからやめとこう。(笑)(←何が、とはあえて言わない)

んで取り出したるはワイルドボアの平和のDVDでございます。(通称、いのししくん)
カシャッ。(注:プレイヤーのトレイに入れた音)
はぁ~、シアワセ。
ごくらく、ごくらく。(お風呂じゃないっつーの)
ワタクシね、いのししくんの前半がメチャクチャ好きなんですよ~。
もう前半だけでワタクシの中では完結です。
もう言い切っちゃいますけどね、後半はいらん!(をいをい)

いのししくんは6年前の正月コンなんですよね。
さすがにジュリーくん、今と比べると若いです。まだ50代ですもんね。
でも漲るパワーは今年の正月コンのほうがあるような気がするのは気のせいでしょうか。
♪everyday joe♪は今年も6年前も歌っていますが、今年のほうが断然かっちょいい!
萌え度も今年のほうがです。

外見は見事なおじいちゃんになっちゃってると云うのに。(わざとそうしてるとしか思えないのですが.....)
ジュリーくんってホント不思議な人だなあ。
ねっ。(と、ほぼ強制的に同意を求める(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

千夜一夜、二夜

昨晩は拓郎さんの番組を見終わった直後から思考停止。
何だろなぁ。
何が、どこが、そこんとこはハッキリしないんだけど、どこか中途半端な気持ちで悶々。(笑)
いつもだったら番組終了直後にリピートのパターンなんだけどねぇ。
そのまま就寝。...zzZZ

で、今日あらためて録画を見直しましたですよ。
あああ、やっぱりジュリー、だったね。
一般ぴーぽーから見たら今のジュリーくんがどう映ったのかはわかりませんが、自分を飾ること無く、TVの前にいるであろう人たちに媚びる言葉も無く、まんまのジュリーくんでした。

久しぶりのTVに出て(それもトーク番組)一般ぴーぽーの反応とか、まわりを気にしちゃうのはワタクシたちファンの方だったんだよね。
と云うことに気づかされましたですよ。
ジュリーって、やっぱりイイ!

しかし、拓郎さんのラヴビームを浴びてテレちゃう顔とか、ドーム80曲歌っったっていう話でちょっとエッヘン( ̄^ ̄)となったジュリーくん、カワユス。(=^_^=)
と言っているのもファンだけ、、、か。
うひゃひゃひゃ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

開催ちう

2月になっちゃったなぁ。。。
と、気がついてはいたのですが、そのまま忘れたふりをしていたというのに・・・。
見事につっこまれてしまいやした。
うひゃ~。
てなわけで、今年も2月はZ氏祭り絶賛開催中でございます。

明日の夜からはヒゲなジュリーくんでしばらくハァハァ(* ´Д`*)する予定なので、今日のうちにチェーンジ!でございまする。
しばらくはZ氏とともにおつき合い下さいませ。m(_._)m

ヒゲなジュリーくんと云えば、先日のとっておきサンデーをキャプってたら、なんと奇跡の一枚を発見!でございます。
      tj_4.jpg
何だかとっても細く見えませんこと?
いろいろ前科があるワタクシではございますが(笑)、これは何にも補正してないですからね~。
TVに出る時はずーっとこの角度から撮ってくれたら一般ぴーぽーを騙せるぜ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

反省→あらたな決意

いやぁ~、まいったね。
自分自身でかなりヤバイぞっ!
と、自ら反省。( ̄^ ̄・)\(_ _ ;

って、何のこっちゃわからん?
だよね。
じつはこういうことでございましたとさ・・・。


昼休みに駅の連絡通路を歩きながら、いきなり、本当に何の脈略もなく突然にワタクシの脳内である情景がフラッシュバックして出てきたのでございます。
さて、それは何でしょうか?
答えは、、、。(早っ)

昨年の某氏の街頭演説のジュリーくんなのでございます。
いや、正確に言うと暖パンを穿いたジュリーくん。
しかもパンツ中心。(笑)

暖かそうだよね、あのパンツ。
はぁ~、あのパンツになりてぇ~~~~。
ぱふっ、むにゅっ、とジュリーくんのお御足をすっぽり包んで暖めてさしあげとうございまする。
ほわわわわぁぁぁ~~~~~~~ん。(←妄想Trip全開中)

うへへへ....と口元を思いっきりゆるませてしまいましたでござる。
しかも歩きながら、です。
ヤバす!
ヨダレはたぶん大丈夫だった、、、と思ふ。

はっ!と我に返りそんな自分に気がついて猛反省。
歩きながら一人でウハウハジュルジュルして薄笑いをうかべている変なヤツ。
さすがにコレはマズイっしょ。
傍から見たら完全に要注意人物だよ。
(でもきっとこの気持ちはココを覗いてくれる人にはわかってもらえるはず)

よし、わかった。
ワタクシだってこう見えても真面目な社会人なんだからね。
次からは歩きながらは控えさせていただきます。
ちゃんと立ち止まって妄想タイムすることにするっっ!
そうだ、そうしよう。

えらいぞ、ぢぶん。
よくそこに気がついた。
えっへん!
( ̄^ ̄)

って、をいをい。
ちょっと違う気が.....。
ま、いっか。

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。