風にそよいで ( area-J )



ハラギャ

金爆さんちの研二さんファンをケツギャっていうじゃないッスか。
じゃさ、じゃさ、じゃさ。
沢田さんちの研二くんのナマバラ覗き隊のことはハラギャっていうんだろうか・・・。

.......ズ、ズビバゼン。
メチャクチャくだらないこと言っちまいやした。
すまぬ。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

まだ3月なの~ん?

うぅ~~。
まだ3月だったのか。

16日と17日のZ氏とジュリーくんとの連日デート。
これで『3月は終わり』と勝手にワタクシの体内カレンダーが判断してしまったのか、もう3月は終わって今は4月なんだと思ってました。
そうかぁ、まだ3月なのか。。。
3月、なげぇ~~~。
(てか、いちおう社会人なんだから日にちくらいちゃんとわかってないといけませんって)

探偵さん御一行は今日が東京の千秋楽ですねぇ。
その後、旨いものツアー(違うし...)地方公演が5月の上旬まで。
これからジュリーくんにお会いできる方々、うらやま~でございます。

ワタクシは今年の LIVE TOUR がはじまるまで断生ジュリーなのでございますのよ。
6/28 初日のフォーラムまであと3ヶ月かぁ・・・。
この頃はもうきっと暑いよね。

ああ、もぉっ。
早く夏にならないかなぁ~。
って、をいをい。
こっちはまだ梅も桜も咲いてないっちゅーの!

ぢゃっ。
hachibei.gif

おっちゃんなのに.....

現在のブログタイトルバックの画像のジュリーくんはオーガニック・オーガスムを歌っている時のジュリーくんでございます。
これに替えてから無性にくろっくまだ~んむっのDVDが観たくなっちゃったんッスよ。
で、昨日やっと観ることができました~。

このツアーは大好きなんです、ワタクシ。
ただねぇ。。。
衣装がね。。。
ざ・ん・ね・ん・っ・!
なんだよね。
終盤のス・ト・リ・ッ・パ・ーからやっと落ち着いて観られるという.....。(笑)

この時のジュリーくんは56才。
お化粧をしている所為もあるけど、今と比べるとさすがに若いです。(そりゃあたりまえの話ですが)
お肌もツヤツヤ。

でもさ、でもさ、でもさ~。
今年の正月コンのジュリーくんの方が何だかエロっぽくありませんこと?
64ちゃい、なのに、だよ。
不思議だぁ~。
50代よりも60代の方がエロいおっちゃん!
つーか、60過ぎのおっちゃんをつかまえてエロいって言っているワタクシたちもワタクシたちだけど...。(笑)

むむ~ん。
今のジュリーくんに♪オーガニック・オーガスム♪とか♪感情ドライブ♪を歌って欲すぃ~。
いや、わかってますけどね。
ムリポ・・・。
こういう類の曲って、最近のジュリーくんあんまり歌いたがらないもんね。
あぁ、もったいない。。。
せめて一曲。
♪Caress♪とか♪オリーブ・オイル♪でもいいからぁ~。←ますます無理っ!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

こんなところに

先日twitterでも思わずつぶやいてしまったのですが、読んでいた本にこんな一節がありましたのよ~。
電子書籍だったので記念写真をカシャッ。

      h_bo.jpg
(著作権侵害にあたるので良い子はやってはいけません)

東川篤哉さんの『完全犯罪に猫は何匹必要か?』という本です。
現物を見たいという方は、光文社文庫の30ページでございます~。

いきなり沢田研二の文字が目に飛び込んでくるとビックリだぁ!
新幹線の中で「うおっっっ!じゅり~~~~っ!!」って叫びそうになっちまったじゃないッスか。やべやべ。

つーかさ。
沢田研二=爆弾を造る人
これってどうなの?
これでいいわけ?
いや、世間一般的にもこの方程式はかなり浸透しているらしいんだけど.....。(笑)
それに沢田研二にふりがなはいらんっちゅーに!
誰でも読めますって。
ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ぱつぱつ

行ってきました~。
ワタクシにしたら珍しく、たった一回きりの探偵~哀しきチェイサー2でございます。

ぱつぱつ
ワタクシの頭の中にはこの言葉が埋め込まれてしまっておりまして.....。(笑)
そんなに育ってはないけど、ぱつぱつだった。
というのが某所での感想でございましたのよ。

で、実際に見てみたら・・・。
おぉ、ジュリーくん。
なぁ~んだ、ふつう~じゃ~~~ん!
そんなんだったら、ぜんっぜん大きくないし。

って、をいをい。
どんだけ巨大化したジュリーくんを想像してたんだ、ちゅーの!!>ぢぶん

いや、でもさ、飲み会やら焼肉やら中華やら。。。
美味しそうな話ばかり漏れ聞こえてきたじゃないッスか。
昨年並みの衝撃がワタクシをまたもや襲うのかと思いましたよ。
よかった、よかった。(←えっ?それでいいのか?ww)

「そんなのどうでもいいじゃない」の、はちべ~チェック!
ストーリーとは関係なく気になっちゃったところ。
カクテルを作る手つきもなかなかカッチョいいジュリーくんですが、カクテルを作るときにシェイカーグラス(勝手に命名)に氷とショットを入れてグルグルかき回せすぎじゃないっすか?
それじゃ氷が溶けすぎて薄くなっちゃうよ~。
と、小さなことが気になっちゃうワタクシでございました。

小さなことからコツコツと。
って、あれ?
そういうこっちゃない?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

グリコ推奨

明日は今年はじめてZ氏のLIVEに行ってまいりやす。
んでもって、その次の日はジュリーくん。
今年はたった一回きりの音楽劇です。
むふふ〜ん。
連日のデイトでございますのよ。
デイトのはしご〜。
ひゃほ〜い!\(^ o ^)/

Z氏、よかったね。
ちょうど運良く、ジュリーくんがサザンシアターで音楽劇をやってる時でさぁ〜。
じゃなかったら、、、、、。(以下自粛(笑))

いつもこういう日程だと有り難いんですけどねぇ。
一回分の旅費でZ氏もジュリーくんも楽しめると云う。
一粒で二度美味しい。
これからもツアーはグリコの法則でお願いしたいッスわ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

Uncle どなるど

珍しく楽天ブックスさんがジュリーくんの新譜を発売日より一日早く届けてくれました。
月曜日発売だと金曜か土曜日に入荷するんですかね。
ありがたや、ありがたや。

笑っちゃいけませんが、つい笑ってしまったのが二曲目。
♪Uncle Donald♪ でございます。

ふむ、Uncleはなかなか英語っぽく聴こえるじゃあ〜りませんか。
が、
Donaldがいきなりベタな日本語じゃ〜〜〜ん。(笑)
思わず、コケッ.......。
コケちゃいましたぜ。

いや、ホント、笑っちゃいけませんな。
すまぬ、ジュリーくん。

で、今年の新譜の感想はと云うとですね。。。
うぅ〜〜〜〜〜〜ん。
保留。
生の音を聴いてから、ですかねぇ。

と云うことで、テンプレを替えてみました。
って、何のつながりが? (笑)
ま、いろいろね。
思うところがあるわけですよ、ふむ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

フランス語に悪戦苦闘の巻

あれからさっぱり進んでいないデータベース大作戦です。
只今 KENJI SAWADA と格闘中でございます。

フランス語のキーボードにすると微妙に配列が違うやら、じぇんじぇん言葉の意味がわけわからないやら、このフランス語の表記は正しいのか?とか、一曲入れるだけで肩がこっちゃいます~。
miniちゃんはなかなか賢くて、単語を途中まで入れていると携帯電話の予測変換じゃないけど正解と思われる単語をだしてくれるのですよ。
それが微妙に歌詞カードと違ったり・・・。(笑)
ええ、ワタクシはminiちゃんを信じますけどね。

今年のツアーの初日までには完成させて、えっへん( ̄^ ̄) と自慢して見せてあげようと思ったのに~。
出来ると思ったのに~。
ムリポ。。。

こうなったら次の目標は虎さん初日までには・・・。
むむむ~ん。
何とかなるんでせうか?
頑張るじゃ~~~ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif
