風にそよいで ( area-J )



待ってろ、胸ポチッくん

テンション上がらぬままに臨んだツアー初日でございました。
今までの慣例から云えば、現物(をいをい)を観たらどんな状態でも一気にテンションMAXは間違いなし、でございます。
さてさて今回はどうでせう・・・。

はっきり言ってですね、セットリストは微妙。
ヒット曲&ここ数年で歌ってる曲をまわしてるだけ?
うみゅ〜。

ん〜、でも年末のトラさんのことを考えるとこういうセットリストもしょうがないのかなぁ。
特にドームの集客とかねぇ。。。
パンピーはこのリストは大喜びだわなぁ。
とグダグダ考えていてふと思ったことが一つ。

ほら、ここ数年って座れ!って叫ぶ怒鳴るお客さんがあちこちで出没するじゃないッスか。
特に地方は立つのもまわりを見てドキドキでしょ。
ジュリーくんだって気になるでしょ〜。(客席の声って意外と聞こえるらしいし)
それがホレ、こういう前半からヒット曲満載セットだとさすがに『座れーっ!』って言えないっしょ。
そんなマニアなワタクシたちのことをちょっとはジュリーくん考えてこういうリストになったのかな〜、なんてね。
って、良い方に考え過ぎッスか。(笑)


なんてね。
まっ、いいんです。
セットリストがど〜のって、んなもん問題ぢゃないッス。
ワタクシにはペタペタシャツが待っているのだ。

汗で肌にペタッと張りつくシャツが待っている!!
胸ポチッくんが待っている!!!
(遠かったのでまだ未確認)

この二つがあればワタクシは生きていけるのだ。

ちょっとずつテンション上げながら胸ポチッくん目指してガムバルぜぇぃ。
って、、、それって、どうよ?ヾ(ーー )

ぢゃっ。
hachibei.gif

待ってろ、フォーラム!

さぁ、いよいよツアーの初日です~。
今年はどうもワタクシ、正月コンが終わってからテンションが下がりっぱなしだったのですが、これで一気に大爆発・・・となってくれるのでしょうか。
逆の意味で大爆発は勘弁していただきたいものですが....。(笑)

いま現在は真面目にお仕事中でございます。(どこが真面目?)
3時半に早退してフォーラムに向かいまする。
初日くらいもっとゆったり行きたかったんですけどねぇ。
ワタクシ、なにせ7月1日にはやはり早退してGO福岡なものでね。
今日はホントは休んでしまいたいものを早退だけで勘弁してさしあげたざますわよ。

敵は(だから敵じゃないし...)どんな出で立ちでワタクシたちの前に御降臨下さるのでせうか。
またヒゲもじゃの仙人スタイル?
それは、やーーめーーてーーっ!
いくらヒゲ好きなワタクシとしても、それはチョット(´・ω・`).....でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ろくじゅうごちゃい (*´∀`*)

ジュリーくんもやっとZ氏に追いつきました。
ろくじゅうごちゃいっ、おめでと~っ!!

お昼寝の真っ只中なので今年はワタクシ何もお祝いを準備しておりませぬ。
すまぬ、ジュリーくん。
って、いつも何もないですけど。(笑)

せめて日本で一番早くお祝いをさせていただきましょう、つーこって.....。

      hapb.jpg

0時きっかりにツイッちゃいました。
うひゃひゃひゃひゃ。

お誕生日のプレゼントは何もありませんので、せめてコレを。
ポイッ( ・_・)ノ⌒
って、こらこら.....。(良い子はマネしないように)

ぢゃっ。
hachibei.gif

毎度お馴染み.....○| ̄|_

はいはいはいはい。
定期便が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━YO!!

唯一、ここなら絶対に行けるからと申し込んだトラさんの札幌ですが、いつものように見事にハズレましたさ。
ええ、いいんです。
ワタクシはもう落とされるのは慣れてますから。
珍しく武道館が当たったと思ったら・・・。
こういうオチがあったのね。
ガックリ.....○| ̄|_

しかーーーーし!
ハズレ常連組のワタクシが落選したのはまあいいんです。
が、、、。
北海道の地元民の友だちもハズレちゃったんですよ。
澤會さん、そりゃあんまりでっせ〜。
容赦ないッスな。

もしも札幌のトラさんチケットが1枚余ってるよ〜という方がいらっしゃいましたらコッソリ(いえ堂々とでもいいんですけど(笑))コメントまたはメールでお知らせ下さると有り難いです。
せめて地元民には行ってもらいたいじゃないッスか。
どうかよろしくお願いしますです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ざわざわざわ

何やら外が騒がしいと思ったら・・・。
また郵便屋さんに起こされました。

今度は12月3日の武道館の結果発表~~~~っ!!!なのですね。
もうね、ほら、ワタクシなんざぁいつも落選組じゃないッスか。
最初からムリムリってあきらめてんですよ。
すんごい数の申し込みだったみたいじゃないですか。

と・こ・ろ・が・!
まさかの当選でした~っ!!\(ジュリー)/

いやぁ~、珍しいこともあるものです。
大雪にでもならなければいいんですが...。

ぢゃっ。
hachibei.gif

ちょっとだけ目が覚めた

郵便屋さんにピンポ~ンされたので目が覚めました。
って、何日前の話だよ!(笑)

中にチケットが1枚だけのペラッペラの青い封筒を届けてくれました。
ありがとう郵便屋さん。

初日のフォーラム。
またまた壁際で寝返りうってきますだよ。
あ、でも今回は寝返りうったら友だちの頭をゴンッってしそうだ。
アッと驚く~ためご~ろう~~。
偶然お隣りの席がお友だちでしたわん。

しかしなぁ、、、。
アタシのとこには壁際しかこないのかいな。。。
けっ。
今度はふてくされて寝てやる~。

お腹がすいたらまた起きます。
起こさないで下さい。(笑)
o( _ _ )o...zzzzzZZ

ぢゃっ。
hachibei.gif

お昼寝ちう

冷やし中華はじめましたの季節になりました。

そんなわけで、ワタクシもお昼寝はじめました。(って、どんな関係が.....(笑))



o( _ _ )o.....zzzzZZ


只今お昼寝中でございます。



起こさないでにぇ。



ぢゃっ。
hachibei.gif
