風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年二度目の試練ッスか

今年は何だか大変な夏でしたね~。
って、まだ夏は終わってませんが....。
猛暑や集中豪雨、その逆に雨が降らなくて渇水とかね。
ふつう~に爽やかな夏を過ごさせてよ!てなもんでございます。

我が愛するドラゴンズは低迷してるし・・・。
(⌒)'・▲・`(⌒) ドアラさんは骨折するし・・・。
って、こりゃ夏と関係ないか。(笑)

そうだ!
ドラゴンズと云ったらですよ、何であの曲になっちゃうんッスかーーー!!
くくく、くっしょぉ~~~~~。
フントにもぉ、好き勝手やりやがってぇぇぇ。(好き勝手やってもいい立場なんですけどね@ジュリーくん)
あの球団は我が家では最大のライバルなんですってば。
ムキーーーーーーっ!!!(○`ε´○)

お子ちゃまなワタクシはスルーして聴き流すなんて大人の対応できないんでやんす。
ジュリーくんの声に反応してついこぶし振り上げちゃうんだからぁ。
やーーーめーーーてーーーぇぇーーー。

と云いつつ、あの曲でノリノリの自分の姿が想像できちゃうっつ~のがね....。
ますます悔しいッス....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

夏休みはザ・タイガース

今日は夏休み後の初出勤でツライわ~という方も多いですかね。
アタクシは通常営業。
たいして仕事はないのですが、しっかりと(かどうかは...)働いておりましたですよー。
せっかくの夏休みですもん、有効利用した方がよござんしょ。

と云うことで、今朝の出勤後にさっそく夏休みの交渉を開始。
相手が考える間を与えずに「この日とこの日とこの日...夏休みをとります」と断言。
と同時にカレンダーに休みの印を即、書き込みます。φ(・ω・ )
ええ、ここで反論させてはいけません。
そんな隙を決して見せてはいけません。
ワタクシは誰が何と言おうと夏休みはこの日に決めたんだという断固たる意志を貫き通すのでございます。
わっはっはっはっ。←いいのか、それで?

そんなこんなで、めでたくTGの武道館の日と東京ドームの日の休みをゲッチュいたしました。
冬なんだけど夏休みです。
いいんです、気にしない、気にしない。
ドームの日は御用納めぢゃないッスか。
ここが一番の難関だったのですが、「どーせ何にもないですよね?」と有無を言わせず、でございました。
ったく、これじゃどっちが雇い主なのかわかりませんな。(笑)
ま、言ったもん勝ちっつーことです。( ̄^ ̄)

これでバタバタと開演間際に会場に駆け込むという心配もなくなりました。
めでたし、めでたし。

ぢゃっ。
hachibei.gif

サムライ・ブルー

昨日のサッカー日本代表の試合は、来年のワールドカップがなかなか厳しいものになると予測させる戦いでしたなぁ....。
あと一年もないんだよ~。
ディフェンス陣、もうちょっと何とかしとくれよぉ。
頑張れ、SAMURAI BLUE!

サムライと云ったらジュリーくんですよ。
渋公でのサムライ、見ました?
そう、あの衝撃の間奏でございますわよ。

チャララララン~ チャララン~
(途中略)
チャララララン
ジャジャッ ジャジャッ


こともあろうに最後のジャジャッ ジャジャッでジュリーくんったらタイミングよろしくおズボンを右、左と順番にグイッとお引き上げなさいましたのよよよ~。
ぐぁ~~~、なんということでせう。

笑っちゃうやら情けないやら・・・。
何もあそこでおズボンをグイッしなくても....○| ̄|_

チェックインが終わったら次の曲に入る前にちゃんとおズボン上げときなさいっっっ!!
ふんとにもぉ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

うまうまパンケーキ

珍しくいろいろと書く気満々だったというのに、メンテ中やらアクセス集中のために規制されてずーっと管理画面に入れなかったッスよ。
んが、別のちゃんとした入り口から入れば何の苦もなく入れることを本日発見。
要は正規ルートで入れよってことですね。
てか、早く気がつけよ>ぢぶん


そんな訳で、もはや機を逃した感もありますが.....渋公に行ってまいりやした。
一ヶ月前の発売と同時にゲッチュしたお安く行ける新幹線のキップは、お昼ちょい前に東京駅に着いてしまう時間のものでございました。
さて、どうしましょうか。
開演時間まではたっぷり時間がございます。
かと云ってこの暑さの中ではなるべく行動は差し控えたいッス。
てことで、無理やりに友だちを呼び出して、以前から食べたかったコレを食すことにいたしました。

      hoshino_c.jpg

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキでございます。
一段と二段重ねがあるのですが、そりゃもう食いしん坊隊の一員としては迷うことなく二段重ねをチェイスでございます。
夏季限定のマンゴーのスフレパンケーキもなかなか美味しそうだったんですけどね。

いやぁ~、満足、満足。
これだけでお腹いっぱい。
パンケーキ&ホットケーキの類はしばらく食べなくてもいいくらいに満たされました。


で、ジュリーは?
ですよね~。
ジュリーくんのことを忘れてはいけませんです。

この日のターゲットはただひとつ。
生HARA
でございます!!!

これまでの生HARAお披露目はだいたいが♪TOKIO♪の時なんですよ。
シャツの裾を男らしくガバッと出したその一瞬がまずチャンスその1なのでございます。
そしてシャツ裾が全出しになればジュリーくんが動き回るたびにシャツがひらひら....チャンスその2でございます。

が、この日は♪TOKIO♪でもシャツを出す気配なし。
あろうことか♪君をのせて♪でシャツがはみ出していた背中部分をしまおうとしてるぢゃ~ありませんか。
いかん、いかん、それはイカンよ、ジュリーくん。
みんなキミの生HARAを待っているんだからね。(違っ!)

という会場の2000人の祈りが通じたのか、歌いながらではなかなかシャツを仕舞えないジュリーくんでございます。
そしてシャツの裾をズボンにしまうのはとっとっと諦めたと思ったら、今度はおもむろに・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪快にシャツをズボンから出したその時に生HARAがチラリ。

あぁぁぁぁぁ、ありがとう、ジュリーくん。
これで次の9月の渋公までの一ヶ月を生HARAの残像を胸に焼き付けてワタクシは生き延びられます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

これでも負けず嫌いなんです

以前からしつこく言っておりますが、ワタクシ若ジュリーくんの声がイマイチ苦手.....つーか年取ってかららの声がメチャメチャ好きなんです。

先日ですね、ジュリーくんが40歳前半くらいの時の歌声を聴いてましてね。
うぅぅぅ、声が若すぎる!!
何か物足りない。
まだまだヒヨッ子の声ざます~。
と思ってしまったでございますのよ。

今まで40代の声、最強!!!
と言っていたワタクシは何処へ?

このまま益々ワタクシはジジイ好みのになってゆくのでせうか。
それってマズくね?
いや、もういまさら遅いですか?(笑)



ああ、そうだ。
どーでもいいことなんですが、ひとこと言わせていただきやす。
某ブログでココに書いたコメントが載っていないと書かれていましたが、ココは来る者拒まず、去る者追わず、勝手に遊んでってちょーだいという趣旨なので、コメント削除はよっぽどエロサイトへの勧誘とかじゃなければ削除いたしませぬ。
自分のコメントした記事くらい自分で覚えておいて下さい、とワタクシは言いたい。
コメント拒否したみたいに書かれてワタクシ傷つきましたわよー。(嘘)
以上。

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。