風にそよいで ( area-J )



老虎再燃

TGファンにとっては怒涛の週末でございましたね~。
金曜日のオールナイトニッポンGOLDに始まって、土曜日は両ドームと他数会場の切符(by ジュリーくん)の発売。
あ、そうそう新聞の一面広告ってのもありましたね。(越後では載ってないのでまるで他人事でござる

オールナイトニッポンも越後の国はネットから外れておりましてリアルタイムでは聴けませんでしたぁ。
twitterで盛り上がっているのを横目でチラッと見ながら、ちょうどその時間にCSで放送されていた探偵2を観てワタクシいじけておりましたですよ。ぐしゅん。
んでもね、親切なお友だちが何とその夜のうちに聴かせてくれまして....うぅぅぅぅ、嬉しい!!!
ホンットに有難いことです。感謝、感謝。

そして翌朝にはコンサートの切符の発売ッス。
目指すは名古屋。(自分のじゃないけど)
ジャスト10時につながったにもかかわらず・・・予定枚数終了。
マジかぁーーーーっ!
たぶん10秒くらいで売り切れとるぞよ。
てかホントに発売されたのか?ってくらいですわ。

でもって、これには目がテンになっちゃいましたね~。
ビックリですわ。
東京ドームも京セラもローチケとチケットぴあではまさかの完売ですよ!
いくらでも席があるなんて言ったの誰~っ?
これには関係者大慌てだったのでは?(笑)
ジュリー祭りの時は(特に東京ドームは)アリーナ席はかなり余裕をもたせて席を作っていたので、今回もそんな感じで座席配分をしていたとしたら、ひょっとしたらこの切符の売れゆきで追加席とか作っちゃうかも知れないですね。

ALL前期高齢者のザ・タイガース、恐るべし!!!
コンサート当日が楽しみですね~。
メンバーもお客さんも、テンションでブッ壊れちゃいましょう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

清水寺の仏像さん

新潟市の万代島美術館で開催中の清水寺展に行ってまいりました。
      kiyomizu.jpg
展示物の数はそう多くはないのですが、秘仏として厨子に安置されている奥の院のご本尊様が特別に御出でになり、その他普段はあまり目にすることのできない仏像を拝むことができて仏像好きのワタクシとしてはたいへん嬉しゅうございました。

その仏像を拝観しながらワタクシの頭の中でいつの間にか脳内リピート再生されていたのが♪護り給え♪でございました。
それもワイルドボアの平和のときの♪護り給え♪でございます。
清水寺のご本尊様が千手観音と云うこともあったのかもしれませぬ。
いやぁ~、なんかね、沁みましたね。
ジュリーくんの声がぐぐっと心に沁みましたよ。


で、家に帰ったら澤會さんから年貢米納入のお知らせがぁぁぁ。
正月コンだけじゃなくて、何と音楽劇まで一緒にくるとはビックリですわ。
ヽ( ̄○ ̄;)ノ
そういえば昨年も音楽劇は申し込みが早かったよね。

Z氏への年貢も9月いっぱいなんだよなぁ。
うみゅ~。
これからは霞を食って生きていくしかあるまいぞよ......○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

反抗期

行ってきました~。
めっちゃ楽しいかったジュリー九州場所....もとい九州ツアーでした。
行けたのは熊本と福岡だけだったけど、こんなにあっさりと夏休みがとれるんだったら鹿児島も行ったらよかったッス。

熊本は今までで一番前の席で場所もセンターブロックだったんですよ。
でね・・・。
絶対にこの位置だったら見えるはず。
ジュリーくんからも客席が見えるはず。
特にあの曲は照明明るいし、客席前方も明るくなるし.....。
うひひひひひひ。

普段は素直で良い子なのですが、あの曲にだけは反抗期のお子ちゃまになってしまうワタクシでございます。
てなわけで、こおれはやらねばなるまいぞよ。
ジュリーくんに対してささやかな抵抗をば、いざ。

ドアラ (⌒)'・▲・`(⌒) のTシャツを着てやりましたぜ。
へっへっへっへっ。
どやっっっ!!
たぶん、ジュリーくんは見た、、、と思ふ。うひっ。

なぁ~んかさ、悔しいじゃん。
何でドラゴンズファンが阪神聴かにゃ~いかんのじゃぁ~~~!!
それもあんなにジュリーくんが楽しそうに歌うと云う・・・。

実際問題、今年のドラゴンズはあのとおりの不甲斐なさだし....トホホホ。
ちょっとぐらい反抗させて下さい。
てか、思いっきり厨房的な反抗つーとこがチョイ情けないですけど...。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

指定席?

今年のツアー、最後のチケットたちがやってまいりましたー。
新潟と渋公でございます。
地元分はまあ地元ッスからねと云うお席をいただきました。(端っこだけど)

でね。
笑っちゃったのが渋公です。
開けてビックリ、見てビックリ。
9月の渋公の時と列、席番とも全く同じだったんですよ!

チケット見たときに何か見たことある席だな~って思ったんスけどね。
ましゃか同じ席とは!
マジで抽選だったらスゴイことですよ。

えぇぇぇぇぇっ!!!
もしかしてココがこれからのワタクシの指定席になっちゃうってことですかぁ?
そんなのイヤァ~ン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

さらっさら

今ツアー2回目の渋公に行ってまいりやした。
渋谷に向かう前に六本木でZ氏系の友だちとランチタイム。
大笑いの連続で盛り上がって、気づけばかな~りヤバイ時間になってしまいました。
六本木を出たのが16時25分。
間に合うのか!急げっ!!>ぢぶん

渋谷に着いてから超ダッシュして、会場に着いたのが開演の5分前でした。
ひゃ~、疲れた。
何とか間に合ってよかったッス。

この日はですね、ワタクシ下山さんの髪に心奪われてしまいやしたのよ。
見ました?
あ、見てないですよね。
そりゃみんなジュリーくん見てますわなぁ。
ご存知ないでしょうが、下山さんってすんごいサラッサラの髪なんですよ。
となりにいるGRACE嬢と同じくらいサラッサラ。
ワタクシなんてヘドバンしてもゆれる髪はないし(坊主なわけじゃないッスよ(笑))おまけにガシガシゴワゴワだし....。
髪は女の命なんて云われていたのはいつの時代ざんしょ。
んも~、ワタクシったら下山さんに完敗でございますわ。○| ̄|_

ジュリーくんの萌えどころはと云えば♪サムライ♪ですね。
最後の『ああ~』あそこです。
左手が肩ではなくてポンポコをガシッと(ぷにゅっと?)つかんでおられました。
ん~、とってもさわり心地がよさそうだ。
ワタクシもさわりたい。(* ´Д`*)

しかし、何でポンポコ?
上までもっていこうとしたけどポンポコでつかえちゃった...とか?(こらこら)
もしかして肩が痛くて上まで上がらなかったってわけじゃない...よね。
あのポーズって肩が痛い人にはけっこうキツイんだよね。
むむむ.....どうなのさ?

ぢゃっ。
hachibei.gif

ヒゲ萌え

明日は先月の渋公以来、約一ヶ月ぶりにジュリーくんに逢えます~。
ひゃー、長かったッス。

ヒゲを剃ったり伸ばし放題にしたり、さて明日のジュリーくんはどちらでせうか。
名古屋は短めだったということなので、そのまま伸ばしっぱなしだったりしてね。

基本的にワタクシはヒゲは好きなほうなんですけどね。
ふじたっちゃんとか藤竜也とか野々村さん@悪魔のようなあいつとか....。
って、みんな同一人物だって。(笑)

ジュリーくんはね、無精ヒゲが好きなのよ、ワタクシ。
二日か三日間くらい剃らなかったくらい、そんくらいが好きなんでございます。
まあ世間一般的には「うっ、汚っ!」って言われるくらいでしょうか。
今みたいにちょい長くなって指でムギュッと摘まめちゃうくらいになっちゃうとね~。
ヒゲ萌できませんのよよ~ん。
どうか無精ヒゲなジュリーくんでよろしくッス。(・ω・)ノ

ぢゃっ。
hachibei.gif

府中へのお誘い

もはや珍しくもなくなってしまった放置プレイの真っ只中で恐縮ではございますが、皆さまへお願いです。

9月28日(土) 府中の森芸術劇場 17:00~
14列のカズさん前くらいの席


上記のチケットが1枚あります。
定価の7000円でジュリーくんを身請けして下さる方を探しております。

土曜日だし~ちょっと行ってみるべか。
と、ちょこっとでもグラッときたそこのアナタ。
是非コメント or メール(右サイド欄のメールをポチッ)でお知らせ下さいませ。
コメントは『管理人にだけ読んでもらう』にチェックを入れれば掲載されません。

よろしくお願いいたしますです。m(_._)m

ぢゃっ。
hachibei.gif
