風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝕ふたたび

ちょっと距離的はありますが、一応地元の新潟でのLIVEに行ってきました。
遠くからお友だちも遠征してくれたのでついでにワタクシも新潟市内のホテルに泊まってしまいました。
と云っても、その友人と同じベッドで仲良く一つの毛布にくるまって寝たわけではありません。(←あたりまえですっっ)

新潟でのジュリーくんはですね、汗かきませんでしたねぇ。
このツアーの中で汗かかない度はダントツだったんではないでしょうか。
顔と首付近は汗がかな~り光ってたんですけどね。
なぜにその下までいかぬ?
シャツがこれっぽちも濡れませんでしたぁ~。
うわぁーん、ワタクシの楽しみがぁぁぁぁ。

不穏な空気とギランギランな視線を感じて咄嗟に自己防衛本能が働いたのでせうか。
シャツの裾も右側が小決壊程度だったしな~。
うみゅ~。
無念、残念、恨みます。。。(何じゃそりゃ(笑))

やっぱり涼しくなっちゃったってのが敗因ですかね。
ああ、汗ダラッダラな夏が懐かしい。。。
次の渋公は熱気ムンムンなのでちょっとは期待できるかなぁ。
って、見るとこ間違ってますましらん?

昨日の笠懸野でもペットボトル落下だったそうですが、新潟でも見事な落下でございました。
それもペットボトルの上のほうがグニョってちょっと曲がってた~。(笑)
ジュリーくんも「おっ?」って見てましたよ。
あんなになっちゃうのも珍しいね。
てか、たかがペットボトルとは云え、やっぱり落下の衝撃ってのはけっこうあよね。
どうかボーッとして(しませんって)頭にゴツンだけはしないで~。
足のつま先に落ちても痛そうだ・・・。

もひとつ残念は、席に座ったときから懸念していたことではありますが、ジュリーくんがセンターで動かないで歌っている時、見事な下山蝕でございました。
下山さんがジュリーくんの陰にすっぽりと・・・。(泣)
ええ、と云うことは今回も明子ネーサン席だったんですよ、ワタクシ。
ホンットに壁際で寝返り打てる席が多いのよ~。
悲しッス。。。


【業務連絡】
新潟LIVE後に携帯電話の画面が見られなくなってしまいました。
たぶんバックライトの故障と思われます。
26日~27日に携帯アドレスにメールをくれた方がもしいましたら、ワタクシそのメール見れておりませんので再度送って下さいませ。
よろしくです。m(_._)m
(現在は代替機で見れまする)

ぢゃっ。
hachibei.gif
スポンサーサイト

LIVE LIVE LIVE

先週の週末はZ氏とジュリーくん。
そして今週末(明日ぢゃないッスか!)は新潟でジュリーくん。
でもって来週末は同じく新潟でZ氏、一日おいて渋公と大阪でジュリーくん。

これがワタクシの先週からのスケジュールでございます。
すご~っ!
18日間で6回のLIVEでございますよ。
まるでジュリーくん並みのハードさ。(笑)
ま、ワタクシは観てるだけですけどね。

その中で新潟が2回あるってのが有難いッス。
何がって、交通費がちょこっとですむんですよ~。(←これ大事)
近いって素敵っっっ!

そういえば、ジュリーくんも18日間で6回のLIVEなんですよ。
もうコチラは大変ですよ~。
歌うは、走るは、HARA出すは。(最後は余計です....)
信じられないくらいの体力の持ち主ですよね。
普段は散歩くらいしかしてないみたいなのに、どこでどういう鍛え方をしてるんでしょう。
やっぱりジュリーくんって・・・。
化けモノなんでせうか。(←最上級の褒め言葉ッス)

ぢゃっ。
hachibei.gif

ろくじゅうごちゃい行脚

19日の相模大野でのZ氏、20日の座間でのジュリーくん。
下手側ほぼ斜め45度という同じような角度からお二人を見てきました。

Z氏は相変わらずお腹以外は細っ!!
ジュリーくんは・・・・・ごにょごにょごにょ。(笑)
いいのいいの、あんだけ動けて、歌えて、エロくて、カワユかったら。(←かなり甘やかしてるでせうか)

座間では始まる直前にお隣の方に「空調が効いてきて涼しくなってきましたね」って声かけられたのですよ。
そう言われればちょっと涼しい・・・。
ダメじゃん、マズイですよ、これは。
ジュリーくんの為にもワタクシたちの為にも、もうちょっと汗ダラダラになる環境を作ってもらわないと。
ねえ。(ねえ、って言われても....ww)
思わず「こんなに涼しくしたらダメですよね」って返しそうになった自分にパンチ入れました。(笑)
見ず知らずの人を自分と同じレベルまだ落としちゃダメだぁー。(いや、レベル高いって云うのか←ないないないない)

このお隣の方、なんとな~く常連さんの方なのかなと思ってたのですが、どうやらあまりジュリーくんを観たことがない方のようでした。
お決まりのフリもタイミングがよくわからずな感じでしたが、まわりを見ながら一緒に楽しんでいらっしゃいましたよ。
ワタクシもそんなお隣の方にちょいと協力。
♪TOKIO♪のTO-KI-Oの時はいつもよりほんのちょっとタイミング早く腕を上げて何気にお隣にココだよ合図を送ったのですが、気づいてくれましたでしょうか。(笑)

そして残念ながらと~っても期待していたNAMAHARAは座間では拝めず。。。
が、しっかりと( ・ ・ )チェックはしてきましたぜ。
♪サムライ♪ではほどいた蝶ネクタイで( ・ ・ )をしっかりとガードしているにもかかわらず、立体感ある柔らかそうなBカップのお姿をしかと確認いたしましたでございます。
いや、でもワタクシ、これ見ただけで満足っ!でございます。(///o///)ゞ

次の新潟では会場内ガンガン暖房を効かせていただいて、汗びっしょりのジュリーくんを拝見しとうございます。
何年かに一回しか来てくれないんだから、そんくらいのサービスお願いしますよぉ~。
って、どんなサービスじゃ!っつーの。

ぢゃっ。
hachibei.gif

いいヤツ

どうでもいい話ですが、明日からZ氏のツアー(本人曰くツアーではないらしい)が相模大野の相模女子大学グリーンホールから始まります。
しょうがないので(をいをい)ワタクシも初日にはZ氏におつき合いでございます。

そして今週末のジュリーくんはと云えば、明日は大宮、明後日は座間。
座間?
明日Z氏がLIVEをする相模大野と激近じゃぁあ~りませんか!
こ、これは!?
Z氏が「ジュリーにも行っておいで」と言ってくれているのん?
そうだ、そうだ、そうに違いない。
なんだよ~、なかなかいいヤツだなぁ、Z氏。

てなわけで、10月は新潟しか行く予定がなかったのですが、Z氏が「ジュリーにも行っておいで」と言ってくれているので(違っ)座間に行ってまいりやす。

一般発売で買ったにもかかわらず、壁際で寝返り打てる、別名『柱の陰からそっと見守る明子ネーサン席』です。
澤會だろうが一般売りだろうが、ジュリーくんはどうしてもワタクシに明子ネーサンをやらせたいらしいッス。
あんま嬉しくねぇーでがす。

ぢゃっ。
hachibei.gif

禁断の生肌

来年の音楽劇「悪名」の澤會さんでの申し込み締切日がとうとう過ぎてしまいました。
何かねぇ~、いろいろ考えたんですが・・・。
来年は音楽劇はとりあえずパスしちゃいました。
ま、あとから行きたきなったらその時にチケット買えばいいかな~、と。

そりゃね、舞台上でジュリーくんがもろ肌脱ぎなんかしてくれちゃったりしたら、仕事なんかほっぽり出して毎日張りきって通っちゃうんですけど。(笑)

その時はもちろん後ろの席でデッカイ双眼鏡でガン見ッスね。
あんまり前じゃない方がマニア心(何のマニアだっつーの?)をくすぐります。
前の席だと生肌感はあるけど細部チェックできないし。
ああ、マスクはした方がいいっすね。
ヨダレじゅるってなっても困るし。
ふむふむ....。

って、む、むなしい。。。
そんなオイチイ場面ぜってーあるわけないッスよね。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

         
ずびばぜん。
ジュリーくん渇水期の影響で怪しい人になっとります。(笑)
(いつものこと、とも云う)

ぢゃっ。
hachibei.gif

2014年上期年貢@Jくん

何とか2014年の正月コンの申し込みは無事に振込み完了しております。
いつもギリギリで忘れそうになるから今回はちょい早めに行ってまいりやした。
あとは音楽劇・・・。
ん~、どうすっかなぁ。
と、いまだに考え中でございます。
そして、気がついたらとっくに期限を過ぎていたうぎゃーっ!と云うことになりそうな予感が。。。
(そもそも音楽劇っていつが締め切りなのかも把握していないという...)

正月コンでは相変わらず学習能力が皆無なワタクシです。( ̄^ ̄)
初日の渋谷、第二希望を22日の大阪にしてしまったのですが...。
これはやっぱり待ってましたとばかりにそっち(大阪)にまわされてしまうパターンでせうか。
だよね、やっぱりそうなっちゃうよね。。

初日だと終演時間がわからないから最終の新幹線に乗れるかどうか時間が気になって落ち着かないしね~。
大阪だったら余裕を持って夜バスい乗れるし。(そして朝そのまま仕事のわけですが)
とまあ、確信犯と云うか、半分ヤケクソ気味というか・・・。(笑)

今月の末くらいにはまた澤會さんから『第二希望にまわしたぜ』というラヴレターをもらえるのでしょうか。
あー、楽しみ。
って、やっぱりヤケクソ90%だったりする。。。。。( ̄д ̄;)

ぢゃっ。
hachibei.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。