風にそよいで ( area-J )



ウル虎セブン

澤會さんでトラさんDVD-BOXを買った人のおまけのてーしゃつは噂どおりこのデザインだったみたいですね。
       tg_tl.jpg
届いた人は皆さん黄色いてーしゃつだったようですが、他の色は作らなかったんでしょうか?

以前ココにもupしたような気がするのですが、見当たらないので再度あげちゃいます。
知ってた人はスルーしてね。

ご存知でしたか?
ウルトラセブンでアンヌ隊員がこのトラさんのトレーナーを着ているんですよ。
『第42話 ノンマルトの使者』の回です。
市販されたDVDを買った人によると着てないという話もあるのですが....。(修正されちゃったんでしょうか?)
んでも、TVで放送された回はちゃんと着てましたよ〜ん。
ほらね。
       u7_42.jpg
映っているのはほんの数秒なんだけどね。
ファンは見逃さないよね〜。

ぢゃっ。
hachibei.gif

キターーーーッ!2連発!!

お待ちしておりました~。
やっと来ました、札幌ハズレの8000円!( ̄^ ̄)
って、違うし。
トラさんのチケット(東京ドーム)がワタクシのところにもやってまいりましたーーー。

席はと云うと・・・・・。
「と~っても観やすそうな席をありがとう、澤會のオネーサン」ってとこですかね。
んでも、めっさ遠いんですけどぉぉぉぉぉ。
こりゃ~でっかい双眼鏡、俗に言う城戸モデル(by 太陽を盗んだ男)が必要かもしれぬですわ。
わーっはっはっはっはっ。(←かなりヤケクソ)

もひとつのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はですね。
トラさんのDVD-BOXをクロネコさんから明日配達してくれるメールがきました~。
ひゃほ~い!
あ、澤會さんではありませぬ。
ええ、きっぱり言いますが、ワタクシお値段に負けまして楽天ブックスで買いました。
だってぇ、約7000円も安かったんですもん。
差額でジュリーくんのLIVEに一回行けるじゃないッスか。
小さなことからコツコツと、てかぁ~?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

まだぁ~?

Pせんせのとこからはトラさんのチケットが週末に届いたようですね。
ジュリーくんちの澤會さんも同じ日に発送なのかと思ってたら、まさかの時間差攻撃!
澤會さんはトラさんグッズの第二陣分の発送で大忙し、チケットまで手が回らなかったんですかねぇ。

ん~、早く届かないかなぁ、札幌ハズレの8000円
って、そこかい!?(笑)

あ、いや、だって東京ドームのチケットなんて期待も何もありゃしないじゃないッスか。
ああいうデカイとこは雰囲気だけ楽しめたらOKざんす。
と言うわりには、チケットが届いたら届いたで思いっきりブーブー(○`ε´○)言うんだな、これが。(笑)
まあそれもLIVEのお楽しみのひとつと云うことで。

ぢゃっ。
hachibei.gif

すでに終了だん

気がつけば今年のソロコンも一週間も前にすでに終了・・・。
そしてトラさんの武道館のチケットも届き、他の会場のチケットも今週末には届くのではないかと思われます。
先週、今週と気持ち的に何だか慌しいそんな週末でございます。
っても、ワタクシのとこに届くのは東京ドームですからねぇ。
ココは会場デカすぎて席の期待感がこれっぽちも持てないので、チケット届く時のいつものワクワク感が全くなしですわ。(´・ω・`)

あ、そだ。
トラさんのパンフはまだか?
早い方は今月はじめに届いてるのよね?ウチにはまだ届かず、でございます
チケット発送が終わったら第二陣以降の発送になるのかな~。
早くジュリーくんご自慢のパンフ見たいッス。

ワタクシめはと申しますと、ツアーが終わるやいなや...as soon as、すっかり気がゆるんでしまうのか毎年恒例の風邪っ引きタイムに突入しております。
大阪でのファイナルの後に2日間きっちりと京都で遊び倒し、家に帰ったとたん見事に風邪ひきました~。
んも~なんてわかりやすいこの体質。(笑)
一ヵ月後にはトラさんコンサートがあるというのに....。
いや、面目ねぇ。

今日からトラさんも本格的なリハがはじまるらしいっすね。
またサリーのベースを弾く姿が見られるんだ~。
うひょ~、楽しみだぁ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
って、ジュリーくんよりサリさんかい!?(笑)
うへへへ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

毎度おなじみ

律儀にまたやってまいりました。
毎度おなじみチリ紙交換・・・・・。
違うし!
毎度おなじみのハズレのお知らせでございます。

渋公の楽が見事にハズレでございます。
んっもぉ~、毎度のことなので慣れてしまいましたよ、ワタクシ。
って、いやいや、イカン!!
こんなこと慣れてはいけません。

ワタクシのまわりでは初日と楽、結構たくさんの方々がハズレておりますですよ。
渋公のチケット争奪戦、いつまで続くんでしょうねぇ。
はぁぁぁぁ。

しかしながら、以前はチケットが到着するまで第二希望に振り替えになったことが全くわからなかったわけですからね。
いまはあの澤會さんが(をいをい...)一般発売日の前に第二希望に振替えになったことをお知らせしてくれるんですからねぇ。
これは有難いことです。
遠征組としてはホント助かります。

んでも............。
もうハズレのハガキは見たくなーーーーーーーーーいっっっっ!!!
ぐしゅっ。

ぢゃっ。
hachibei.gif
