風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりだけの修学旅行

久しぶりに夜行バスで大阪に行ってまいりやした。
朝の7時に大阪着。
朝ゴハンをの~んびり食べて.....次にワタクシが向かった先はというと。
なぜか奈良でございました。(笑)
なんでやねん!?

入江泰吉さんのお水取りの写真が見たいな~と思ってね。
奈良市写真美術館までふらっと出かけてきました。
あとジュリーくん似の元興寺の如意輪観音さんに会いに行くのも目的の一つでございます。
と云う訳で、ジュリーくんの分身『ぷに』と一緒に二人だけの修学旅行をしてきました。
短時間でバタバタと回った修学旅行だったけど、とても楽しゅうございました。

まずは入江泰吉記念奈良市写真美術館から新薬師寺へ。
そのまま細い小路をテクテク歩いて元興寺。
  iriekinen.jpg   sinyakusiji.jpg   gangouji.jpg

修学旅行の〆は興福寺でしょ。
南円堂で写真撮ってたら近くにいた兄ちゃんに笑われちまったじぇ。
  koufukuji.jpg       nannendou.jpg

も~、ワタクシったらジュリーくんの大事なLIVEの前に何やってんでしょうねぇ。
ここだけで1万3千歩くらい歩いてしまいました。
ちかれた....。
もう若くないんだから!って誰かに怒られそうでございます。(^^;

そしてその疲れきったカラダを引き摺り、この日のメイン・イベント。
大阪フェスティヴァルホール(笑)へと急ぐワタクシでございました。

ぢゃっ。(えぇぇーーー、ここで終わるか!?(笑))
hachibei.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。