風にそよいで ( area-J )



櫻舗道

んーー、いいッス。
ワタクシ、ひさしぶりに腰砕けましたよ。
何がって、、、それはね。

ですよ。
って、何のこっちゃわからんがな。(笑)

♪さくら ほどうのフレーズところ、ココのジュリーくんのですね。
からにかかる声と、の音の抜け方。
うきょーーーーーーっっ!
た、たまりませんわ。
(* ´Д`*)ハァハァ

特に最初に出てくるここのフレーズがバツグンですわ。
いいッス、いいッス、いいッスね~。

ワタクシ、このを聴くたびに倒れそうになりますですよ。
まさかジュリーくんもこんなところで萌られてしまうとは思わなかったでしょうなぁ。
うははは。

ぢゃっ。
hachibei.gif

三年想いよ

今日の毎日新聞の記事です。

ポチッとな
これを読みながらワタクシの頭の中には♪三年想いよ♪がずーっと流れておりました。

いつか、誰かに、何かに、ありがとうと。
そう言える、そう思える日が一日も早く来ますように・・・。

ぢゃっ。
hachibei.gif

黄色いのん

ジュリーくんから黄色い腕輪をいただいてからずっと、ジュリーくんのLIVE以外でも出かける時にはいつもあの黄色いのんをしているワタクシでございます。
今では半分お守り状態ですかね。

で、話はガラッと変わりますが、、、。
今年に入って新しいバックを買いまして、そのバックにどうしても缶バッチを付けたかったのでございます。(高校生かっつーの!)
でもなかなか良い物がなくてですね。
ないのなら自分でつくっちゃえ!と、こんなの作っちゃいました。

      canpgc.jpg

メインはprayのバッチ、あとの2個はおまけで作ったんスけどね。
いつもしている黄色いのんもくたびれてきてるし、代わりに毎日一緒に出かけられる黄色いのんを、とね。
これだったらちょっとカバンや服なんかに付けていられるでしょ。

で、話はココで元に戻ります。
悪名を観に行った日にはお守りの黄色い腕輪をせずに、この黄色い腕輪の缶バッチだけを付けてたんですよ。
言ってみれば黄色い腕輪離れの予行練習ですな。
そしたらですよ、奥さん。

ななな、なぁ~んとですよ!
悪名を観て、夜中にホテルでシャワっているときに自分で自分の左親指を爪で引っ掻いてしまって流血。
傷は2mmくらいなのに、次から次に血がダラッダラですよ。
おまけにバスタブから出るときにバランスを崩し、想いっきりトイレに足をぶつけてデッカイ痣を作ってしまいやした。
そして、その後も親指の血が1時間以上止まらなくて.....んもぉ~大変でした。

ああああああ、これはもしや黄色い腕輪を置いてきた所為なのか!?
ああああああ、黄色い腕輪を置いてきたバチがあたったのか!?

てな訳で、悪名から帰ってきた翌日、月曜日からワタクシの腕には再びしっかりと黄色いのんが鎮座(笑)なさっておられます。
やっぱ、あれはお守りだったみたいッス。
はずせないッスね。
すまぬ、ジュリーくん。

あ、ちなみにあの缶バッチはアチコチにばら撒いておりますので、たとえ見かけてもそれを付けている人がワタクシはちべ~とは限りませぬ。
ワタクシだと思って、いきなり指差して笑わないようにご注意下さいませ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

変態チェック(をいっ!)

5日が初角、続けて6日に二角。
角刈りジュリーくんを観に行ってまいりやした。
で、これでワタクシの角〆でございます。

5日は9列。
一般発売で買ったにしてはまあそこそこ良いお席でございました。
この日は双眼鏡は使わず、ストーリーとジュリーくんを生で追いつつの観劇。

で、6日はB席。
20列目だったもんで、遠慮なく双眼鏡をしかと握り締めての覗き見部隊にての参戦でございます~。

いやぁ、ええわ。
イスに片足を膝にかけて座ってる時に着物の間から見える太もも
足首のホクロも、ふくらはぎもええですけど、やっぱり太ももですな。
真っ白ですべすべしてそうでぷにぷにな太もも
イスと密着している裏側付近の太もも、ココがなかなかそそられるんですわ~。
って、太ももだけ大きい字にせんでよろしいってか....。(笑)

あとね、撃たれた辰三さんを抱き起こす場面で、ほんの一瞬の見どころがあるんですよ。
うひひひひ。
(・ ・)隠しで(こらこら....)女の人なみに胸の高い位置にサラシを巻いてる訳ですが、なんと抱き起こす時に寄るんですな、(・ ・)が。
で、、、谷間ハッケ~~~~~~ン!!!
ひゃほ~い。(*´∀`*)

これは前の席からだと見え難いかもですね。
ああ、後ろの席でよかった。
舞台を上から見下ろす位置の席でよかった。
神様ありがとう。

これから観劇される皆さま。
谷間ポイントにチェキラ~でございます。

ん~、今日は久しぶりの変態blogでございますな。
満足っ。(をいをい....)

ぢゃっ。
hachibei.gif

黄金リレー

昨晩のTBS系列の『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』見ました?
新聞のラテ欄にジュリーってあったので、まあいつもの映像だろうな~と思いつつもワタクシも見ておりましたですよ。
案の定、ジュリーくんは以前にも使われたことがある時過ぎ勝手に~の映像でしたね。

Z氏も心の旅サボテンの花で出るかな~とちょっとだけ期待して見ていたら・・・。
でたぁぁーーーーーーーー。
それも勝手にジュリーくんの直後ッスよ!

んもぉ~ワタクシひっくり返って大笑いでございました。
何でわざわざ続けてくれるわけ?
まさしく黄金リレーざんすよ。

んー、だがしかし。
あのへんてこりんな髪型の映像をなぜ使う。(Z氏)
違うの使ってよ~とワタクシは心の中で叫んでいたのであった。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

タネあかし

昨日ココを見てくれた方は一瞬「えっ!?」と驚いていただけましたでしょうか。
ましゃか何にも書いてないんでスルーしちゃったとか・・・。
あぁぁぁ、そうだったら申し訳ないッス。
うへへ。

って、見てない方は何のこっちゃサッパリわかりませんよね。
実はですね、昨日はエイプリルフールだったもので、こんなことしちゃたのでした。
 ↓ ↓ ↓
ココのページを開けるとですね、なぁ~んにも書かれていない!
えっ!?エラーなの?
と思いきや・・・・・。
(空白部分をカーソルでずずずずっとドラッグしてみてね)



    \( ジュリー )/



と、こんなふうになっていたのでした。
うひっ。
ビックリさせてすんまっしぇ〜ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

エイプリルフールのお遊び

今日は4月1日、エイプリルフールでございます~。
うひひひひ。
なもので、ちょいとばかし遊んでみました。

本日限定のお遊びタイム。
たまたまココをのぞいちゃったアナタはラッキー・・・なのか?
くっだらない遊びにつき合わされてアンラッキー・・・こっちだな。(笑)
おまけに超ベタなやり方だし〜。( ̄∀ ̄)
すんまっせん。m(_._)m

ば、ば、ば、ばーーーーーっと。
ジュリーくんで遊ばずに、こんなことして遊んでたらダメじゃん。
ん〜、ここんとこ何だかワタクシの中にジュリーくんが堕りてこないんですよねぇ。。。
早く角刈り生ジュリーくんに逢ってジュリー脳を取り戻さねばっ!でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif
