風にそよいで ( area-J )

こぉ~なぁ~いぃ~

今日は一日良い子で郵便屋さんを待っていたのに・・・。
びぇ~~~ん。
チケット来なかったよ~ん。

もうどこでもいいから早くきて欲しいよ。
ちゃんと申し込んだのかメッチャ不安になっちまうじぇ。

郵便屋さん、明日はちゃんと来てね~。
投げキッスの準備して、玄関で正座して待ってるからね。
     
これはやめてケロ.....ってか?
hachibei.gif

*** Comment ***

まっ、日頃の行いが出るということですな。

ブログ主さまは、性格はめっさいいし
ジュリーを応援する気持ちはだれより負けないし、
それなのになんで!

ドSはイケン

☆流石ドSのジュリーくん、ハラハラさせますわね。

っで、第二希望は何処にしたの?
(6月4日の大分・・ってな事は無いよね。 私行くんよ)
っで、ホントに申し込んだの?
(何たってア~タのことだから。 って不安を煽るネーチャンよ)
って言ってる間に届いたかな?(心配した分きっと良い席v-9来るよ)

それより!郵便屋さんが心配だわ。誰より怖い思いしたんだよね~v-11
ドSはちべ~は!やめなはれ~!

ぐしゅっ(T_T)

今日も来なかったよ~ん。
郵便屋さんも日曜はお休みか?
「ハンコくださぁーい」の郵便はお休みしないよね。

明日来なかったらグレてやる~!

やっぱ、正体バレちゃったか?
こんなやつぁ~LIVE会場に入れたらアカン、、、とか。
びぇ~ん。泣くじょ。e-259

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう