風にそよいで ( area-J )

まぁ~だぁ~こぉ~なぁ~いぃ~

って、いったい何日書かせる気だよぉー。

ましゃか『ハズレの場合は第二希望を書いた会場の通常発送期間にならないと送らない』なんてことはないよね?
そんなことしたら澤會さんの電話が問い合わせでパンクしちゃうわなぁ。

第二希望の方でいいから、
はぁ~やぁ~くぅ~きぃ~てぇ~っ!

明日届かなかったら大暴れしたるどー。
hachibei.gif

*** Comment ***

渋谷チケット

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
実は私もチケットが届かずイライラしている1人です。
澤會に問い合わせした人によると
その「まさか」が現実になりつつようです。
つまり、今チケットが届かない人は外れ
第二希望チケットは公演日3週間前に届くという事です。
そんなのって、ちょっとひどい・・・・
あ、初めてなのに馴れ馴れしいコメント
大変失礼しました。
ブログ更新いつも楽しみにしています
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。

No title

ごめんなさい
既にご存知でしたね。

ありがとうございます

☆ムサシママさん

ども、はじめまして。
ありゃ、ムサシママさんもハズレちゃいましたか。v-292
問い合わせをしないとわからないシステムはおかしいよね。
ネットをしてない人はいまだに「早く来ないかな~」って待っている人も、きっとたくさんいると思います。
あきらかに抽選になる会場は、昨年のハガキ申し込みがわかりやすくてよかったですよね。

もうちょっと何とかなりませんかねぇ。

>大暴れしたるど

大暴れしちゃれ

グレてやれーーー!

自分、澤会HPに掲載していたDVD、

「ジュリーのために澤会で買おう」(その頃はまだ乙女)

と思って申し込んだら、在庫切れで、
しかも、
「切れてます」
という澤会姐さんのめっさ上から目線お電話で、
ブチ切れて乙女は捨てましたとさ、チャンチャーーン

ええのんか?

火ぃ~吹いて暴れるど。
ウルトラマンでさえ勝てないくらい大暴れするど。
3分以上暴れたるねんから。←そこかい!?

在庫切れのDVDを掲載してたらイカンよね。
あると思っていたのに手に入らない時のショックは大きいもんね。

ええのんよ

とりあえず澤会お姉さん相手に苦情電話で悩ませて、
姉さんをやめさせて、
後釜に納まる…と。

さー、まずは東京に引越しだ

チッ、チッ、チッ

あまい、あまい。
苦情電話は「じゃかぁ~しい!」の一言でポイッよ。

あ、やばい、澤會のオネーサンにどつかれる.....。v-12

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう