風にそよいで ( area-J )

よっしゃ~っ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

あ、ズビバゼン。
チケットのことではなくて.....。

World Cup の日本代表メンバーが発表されたんですけどね。
アルビレックス新潟の矢野貴章(ヤノ キショウ)選手が選ばれました。
やったね。

ポストプレーも守備もできるキショーは、きっといい仕事してくれると思います。
岡田監督にはこれまで???なことが多かったけど、最終的にはなかなか良い人選でした。
今年の代表ははっきり言ってあまり期待は持てないのですが、開き直ってチーム一丸で突き進めばひょっとすると.....。
組織力っつーもんをバカにしたらいけません。
暴れまくって世界中をアッと言わせるのだ、SAMURAI JAPAN!

おしっ。
ちょっと World Cup が楽しみになってきたぞ~。


んで、チケットはどした、ってか?
まだきましぇ~ん。
夕方までには届くのでせうか。。。
早よ来いっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

やはり日頃の行いが…

きっと、もうすぐですよん♪

ハズレ(?)は辛いね

☆矢野貴章・・ ?と思ったけど「はちべ~さんが喜んだ?」
・・・案の定でした!良かったね。
私はGK三番目に(川口)ヨシカッちゃんの名前がよばれた時嬉しかったわ。
でもそれで外れた西川選手が一番地元に近い人で、周囲ではがっかり・・
何の世界も厳しいよね。応援する人もホント其々だし。

外れた・・ と言えばチケット、ホントどうしたんやろうね。
第二希望が先の日程なので(三週間前にならから)来ないとか?
えっ?何処か覚えてない? 
「玄関前に座っておきなさい!」v-7

ワタシまぁ~つぅ~わっ

心配してくれてありがとさん。

日曜までに届いてなかったらハズレらしいッス。
第二希望の会場の発送期間にならないとチケットはこないんだって。
ま、何が何でも渋公に行くっ!というんじゃないからいいんだけどね。

それにしても澤會のこのやり方は、、、イカンやろ。v-16
来ない物を待つ身にもなってくれ!ってんだ。

こんなときの為に申し込み用紙をコピーしておいてよかったよ。
それをしまってある場所をかなり探したけどね。(笑)
これで玄関前にずーっと座ってなくても大丈夫さ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう