風にそよいで ( area-J )

ハズレちゃった、、、みたい

と、云うことでワタクシ、JWOのツアー初日、渋谷の抽選にハズレたようでございます。
ようでございますって、なんだよ?(笑)

だってハズレの連絡はもちろんないし、第二希望のチケットはその会場のチケット発送期間にならないと来ないというし、実感が全くないハズレでございます。

同じく『まだ来ないよ組』の友だちが電話で問い合わせてくれたところによると、澤會のオネーサン曰く「いま届いてなかったらハズレ」なんだそうな。
をいをい、ちょっと待て。
ちゃんと当落を調べなくていいのか?
もしも配送トラブルで届いてなかったらどーすんの。
殿様商売だよなぁ。(おっと、商売じゃないのか、あそこはρ(´ε`*))

今回チケットが届いているのは申し込み用紙の1枚目。
渋谷、八王子、大分、熊本なのでしょうか。
だとしたら、渋谷ハズレ組は第二希望をこの3か所以外を書いた人には全く音沙汰無しってことですよね。(ワタクシもそうですが)
当選組の方々の「チケットきたよー」の声を聞いても自分のとこには来なぁ~いというのは、もんのすごく不安になっちゃうじゃないッスか。
第二希望でもチケットを発送してあげるよ、ということは出来ないんですかねぇ。
待ってる方は、どえりゃぁ~ドキドキして待ってるっちゅーに。
せめてHPでお知らせしてくれたらいいのに.....。

○日にチケット発送しました。
△日頃までに届かない場合は第二希望になります。
チケット発送時期までしばらくお待ち下さい。


このくらいの文章くらい載せられるやろ~。
ったく、待つ方の気持ちもちょっとは考えて欲しいよね。
これからは第二希望は同じ振り込み用紙の会場にした方がいいのかしらね~。
って、それもなかなかムツカシイ。

なんてブツクサ言ってると、ハズレの常連組にされちゃうんだろうなぁ。
あ、もうされてるのか?
だぁー。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・ だよね

☆そう!たった三行(一行でも書けるしィv-7)のお知らせで良いのにね。
その下に 沢田研二って入れたら尚更goo!(?)
ハズレたがっかり度も少し慰められ?人気あり過ぎを喜び?
「はい。第二希望の場所で待ってま~す」って、気持ちも切り替えられるけど
『ず~っと待ってて届かない時ハズレの証拠』では
(単なる事務処理の一方法にしても)ナンダカね~!v-217
会費が無料なのに文句言うな?
って言われそうだけど、ソレとコレは少し違うよね。

でもきっと第二希望でしかも待たされた?人にはスゴク良い席が来ると思うわ。
来なかったら? 私が怒ってやるからぁ~!
誰にって?神様と仏様に。   ・・澤會のオネーサンじゃありませんv-11

怒ってくれるんだったら

ジュリーくんに怒ってくりぇぃ。

ファンを何だと思っとんのじゃーっ!
スタッフ教育がなっとらん!!

ってね。
頼んだじぇ。うけけけ。


これからは、チケットを申し込む時に「第二希望になった時はチケット発送時期が代わる場合があります」って注意書き入れて欲しいッスよ。
それなら郵便屋さんが来なかったら「ハズレちゃった」ってわかるもんね。

No title

でも、たまに告知を載せる時がありますよね。
確か、正月コンサートの時は「●月●日付けで当落の通知を発送しています」って言う3行くらいの告知が澤會のページに載っていた気がします。
毎回これをやってくれればいいんですけどね・・。
特に、うちは郵便局による誤配達が多いので心配になっちゃいます。
でも・・・第二希望どこ書いたか分からないってデンジャーですなぁ・・・・(^^;)
私は以前音楽劇で東京と大阪を間違えて以来、PCに取り込んでから郵便局に行くことにしています(笑)

第二希望わかったじょ

ちゃんと申し込み用紙コピーしてあった。(エライぞ、ぢぶん)
これからは申し込んだからといって安心できないもんね。

うちもときどき郵便が遅れることがあるんだよね。
今回も遅配にちょっとだけ期待したけどダメでした~。
初日報告は桜ちゃんのを楽しみに待ってるわん。(ブッ倒れないようにね.....(笑))

チケット郵送完了のお知らせは毎回やってほしいよね。
数日間待ったら「ハズレちゃったかな」って諦めもつくからね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう