fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

違うの、、、かも?

澤會さんに電話をして玉砕(笑)した方の話をあちこちで聞きますね。
噂どおりそんなにスゴイんでしょうか。
ワタクシ、幸か不幸かまだその体験はございません.....。

あ"っ!
いま思い出しました。
澤會さんの方から電話がかかってきたことが一回ありました。
この時のオネーサンは優しそうだったような.....。

greenboyのツアーの時だったでしょうか。
確か澤會さんでのチケット申し込みの段階では、天童市民文化会館の前日だったかに秋田県あたりでもう一本あったんですよね。
ワタクシ旅行も兼ねてその2会場を申し込んだんですよ。
そしたら後でその秋田県の会場のコンサートがキャンセルになったんでした。
その時に澤會のオネーサンから電話があったのでございます。
そうだ、そうだ。そんなことがありました。

澤會さん:○○がキャンセルになったんですが、どうされますか?
ワタクシ:はい?(何がどうされるの?)
澤會さん:天童は行かれますか?
ワタクシ:は?そりゃぁ~もちろん行きますとも。(あたりまえじゃぁー!)
澤會さん:あ、そうですか。わかりました。

この『そうですか』の言い方が何だかガッカリしたような言い方で、ワタクシ電話を切った後に思わず笑ってしまったでげすよ。
ふつ~単発になっても来てくれるんだから喜ぶでしょ~よ。
澤會さんって、おもしろ~い
それとも、わざわざ遠征はするな!とでも.....?(はい!とキッパリ言われそうなんで、返事はいりません)

ところで・・・・・。
澤會って、ジュリーくんのオフィシャルファンクラブだよね?
もしかして違うのかも、、、と。←ごらごら、ごるぁ~~~っ!!

あぁぁぁぁぁぁ、こんなこと書いてるとますますハズレ率が高くなりそうな予感。
      
それは自業自得です。
ってかぁ~!?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お仕事じゃない・・の?

☆新入社員の時「仮に理不尽なクレームでも先ず誠実に・・」と教わってから
三つ子の魂百までか、仕事では!(に限っては!v-7
このワタクシでさえ!優しい声で応対(と世間の評判を勝手に解釈)してますわよ。・・ホント(か)

っで、お仕事じゃなくて!携わってるのなら別・・ちゅう話かな?
しかしその場合って、逆に凄いジュリー愛に満ちてる場合よね。

それにしても玉砕?v-11の話は多い。
その都度(他人事なのでv-7笑えるけどね。 (・・ゴメン)
しかし皆がドSになれてるわけでは無いから
新しいファンだとやめちゃわないかな?と。 (心配・・にも)

? 私なんかに『そんなん心配してもらわんでエエ』
とジュリーくんや○○のオネーサンに言われるねv-7

はちべ~さんの自業自得?は「*今更*始まっ・・ 」 
ってない!v-7から、大丈夫だと思うよ~! (今更何を書いても^^)

お仕事じゃない・・らしい

ボランティアでやっているんですから!

と、逆ギレされた友だちをアタシは知っている.....。v-12
って、それはそれでスゴイ話だよね。
そんなに嫌だったらやんなきゃいいのに。
ボランティアでも何でも、スタッフには違いないんだから。
ドSはご本人様だけで充分でございます。

あぁ、これで落選確率がますます高くなりそうな気が・・・。e-350

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう