風にそよいで ( area-J )



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やっとキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

JWOのチケットがやってまいりやした。
渋谷がハズレて群馬にイッてまいりやす。
落選したショックを少しでも和らげてあげようと云う澤會のオネーサンの恩情で、双眼鏡なぞを使ったらジュリーくんにどつかれそうな席をいただきやした。
ありがたや、ありがたや。
つっても、当然ですが最前列とかじゃないッスからね。(^^;

越後には来てくれそうもないので、各駅停車で行けるお隣の県、富山もイッてまいります。
6月の富山は何が美味しいんでしょう。(←やっぱりそこかい!?)
渋谷がハズレて第二希望の(しつこいって(笑))群馬のチケットも一緒に同じ封筒で来るのかと思ったら、別々に二通届きました。
残念。
一緒に入ってたら「渋谷の分の配送手数料はどないなってんねん!」って文句つけようと楽しみにしてたのに。
さすが澤會のオネーサン。そんな隙を作りませんなぁ。

まあ何はともあれ、とりあえずこれで一安心でございます。
ジュリーくんに逢えるまでちょうどあと一ヶ月。
それまでにジュリーくん同様、立派になったお腹をちょっと凹まさないと、

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

良かった!(?)

☆チケットが無事(正体バレず?良い席で^^)届いて良かったね!
これからの季節、群馬・富山・・って車窓の風景だけでも楽しめそうだわ~
しかもその行先が大好きなポンポコ・・v-9
なんて幸せなはちべ~さんでせう。

えっ?『凹ませないと』!!って? 
・・なぁ~んだ自前(><)のポンポコかぁ。
誰かさんもついに *ポンポコ反対*派v-116?と思ったんにぃ・・  
残念でごわす。

怖かったのね

さすがの澤會のオネーサンも大暴れされたら困ると思ったのか!?
肉眼でおパンツ線チェックできそうな席で、、、へっへっへっへっ。←すでにヨダレが.....

越後の国は直江津でJR東日本とJR西日本に別れているんだけど、不思議な事に景色までそこを境に少し違うのよ~。
面白いよね。

加瀬さんのブログを見たら・・・ポンポコだけ育元気良く育っているような気がするんですが.....。
弾力ありそうなポンポコでしたなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

