風にそよいで ( area-J )

Z氏と群馬県民会館

渋公、、、もといC.C.Lemon Hallにハズレて第二希望の群馬県民会館行きが決定してから、ずーっと考えていたのですが.....。
ワタクシって、そこ行ったことあったっけ?
はぁ?そんなん知らんがな~、ですよね。
行ったことがあるような、ないような。

もしかしたら、高崎だったかでLIVEがあったZ氏の入り待ちだけして、それも嬉しそうに満面の笑みでZ氏に手を振って別れた、あの時が群馬県民会館だったのだろうか。
(その後すぐにワタクシがくろっくまだぁ~んむっのツアーの『北とぴあ』でのジュリーくんのLIVEに行ったのはZ氏には一生秘密です)
うんにゃ、違うなぁ。
あの時はZ氏は市民会館だったっけ。
って、をいをい。そんなえげつないことをア~タはしてるんですかい!?
あぁぁ、なんて可哀想なZ氏。.....orz

で、何だかこのままではスッキリしないので調べましたよ~。
行っておりました。
確かにワタクシ、2005年ののツアーで群馬県民会館に行っております。
それも、その時にZ氏からサインまでもらっているじゃないですかっ!
ついでにZ氏 One Shot の写真まで撮らせてもらってるし・・・。

だぁー。
ごみんなしゃい、Z氏。
こんなに想い出がいっぱいの、この会場を忘れていたなんて....○| ̄|_
今度は忘れないからね。
ジュリーくんとの想い出(に、なるはず)の群馬県民会館を。(笑)

しかし、マジで全然覚えがない。
どうやって会館まで行ったんだろう。
ちゃんと調べておかないと迷子になりそうだなぁ。
いつだったか帰り道で迷子になりかけたこともあったし.....。

皆さ~ん。
警察屋さんのお世話にならないように、会場までのアクセスはちゃんと調べましょうね~。
って、迷子になるのはアナタだけです。ってかぁ~?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏は迷子も許す?

☆もうZ氏には全てバレバレじゃよ。
でも胸は薄くても懐は深い(・・か?)Z氏!気にしましぇん。
九州男児が細かいこつゆうてどうする!っちゃ。
(京男は知りましぇんがv-7

私も4日大分『文化』会館に行くのは本当に久し振り(多分ジュリー自身も)なの。
何十年ぶり?かな。以前は昼夜二回も公演があって、急に夜の部も観た~い
~っで、観たら電車が無くて・・・あちゃ~v-11
の思い出がある・・ 本当になつかしい会場です。

それでも近年の『芸術』会館より市の中心部にありアクセス良好だから
方向音痴の私も!お巡りさんのお世話にならず行けると思うわv-221

ばれてぇ~ら?

やっぱりそうかな。
Z氏入り待ちe-63ジュリーLIVE
これを何回やったことやら・・・。
懐の財布の紐は固くても懐深いZ氏でよかったわん。

そういえば迷子になりかけた所も群馬県の会場だった。
あの時はマジあせったよ。
危うく駅と反対方向に歩いて行きそうになっちゃったんだもん。
だって周りは田んぼばっかりでなぁ~んにもなくて、外灯も無くて真っ暗なんだもん。
生きて帰ってこれてよかった、よかった。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう