風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


うへへへへ

ちょっと、奥さん。ご存じ?
今晩の夜ヒットは金キャミジュリーくんですよ。
うへへっ。楽しみですね~。

どうか予定どおり順当に放送されますように。
ぽんっ、ぽんっっ!
あ、間違えた。お腹をポンッしちゃった。←こらこら.....

んでは仕切り直してもう一度。

どうか無事に金キャミジュリーくんに逢えますように。
パンッ、パンッッ!!
hachibei.gif

*** Comment ***

No title

JULIE INFORMATIONが届いて舞い上がっていたら、録画するのを忘れちまった(泣)
えーっと。。。。次は明後日の再放送・・・・だったかしら。

これから毎月、ツキイチで渋公にJULIEくん!  すごい。  働き者ですね(笑)

郵便屋さぁ~ん

まだ越後は茶封筒いらっしゃってましぇ~ん。
ガンガレ、郵便屋しゃん。
早くツアー日程見たいじょ。

金キャミジュリーくんは次回は22日ですね。
あと25日と26日もあります。
すべて録画予約している大バカモンなワタクシです。(^^;

素朴な疑問

こんにちわ
夜ヒットやってる番組は見れない環境なのですが、番組紹介欄に「今週はじゅり~の金キャミが見られますぜ」
な~んて書いてあるのでしょうか?
それとも、「何年何月何日放送」と書いてあるだけで「金キャミ!」とピンときてるの?
そうだとしたらスゴイ!!

茶封筒来たけど、悩むよね~。
じゅりー君がこんなに働くのは、来年あるらしい虎ズの資金稼ぎなのでは?

なぁ~んでか

それはね。
サイトに当時の放送日が出てるんですよん。
それでこの日は○○衣装のジュリーってわかるのです。
と云っても、ワタクシにはさっぱりわかりませんが.....。
コアなマニアな人が親切におしえてくれるのでございます。
昨日のは2回目の金キャミくんでした。

まだ茶封筒見てないんだけど、スケジュールだけおしえてもらいました。すごいハードだよね。
ホント悩むぅ。
ハズレの場合も想定して申し込まなきゃだからね~。
第二希望を書かせるのはやめて欲しいッス。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

