風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


真夜中にムフフ~ン

昨日は早く寝て4時に起きようと思ったのに、ついイタリアの試合を見始めてしまいました。最後まで見ちゃったら、あら、もう1時だわ。
これじゃ寝てる時間ないじゃん!しょーがないなあ.....。
と、ゴソゴソと取り出したのが『BAD TUNING』でございます。

真夜中に見るジュリーがこりゃまたイイのですよ。
ただでさえジュリーを見たら妄想世界にすぐトリップするというのに、草木も眠る丑三つ時、神経が研ぎすまされて(つーか、麻痺してる)もうすっかりハイな状態ですからね。普段はスルッと通り過ぎてしまうところにも『がるぅぅぅ~~~っ!』(笑)となっちゃうわけですよ。
こっちでハァハァ、あっちでハゥゥ~。夜中にこんなに興奮してどーする!

若いジュリーにすっかりヤラレちゃった後は、ちょいと気を鎮めるために『マチベン』の後藤田先生に接見いたしました。
わははは、落差ありすぎ~。
それでも弁護士とは思えない色っぽい目つきに(もったいぶってチラッとしか見せてくれないけど)ウホホッとしてしまうのです。
やっぱり好きだーっ、ジュリー!(何をいまさら)
見た目が少しぐらい変わっても、ジュリーはジュリーなんだよね。

で、そのまま4時からサッカーを見てから6時に寝て、9時には目が覚めてしまいました。
ったく、年寄りはゆっくり寝てられないから困っちゃう。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

