風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


フンガフンガ

ブラボーッ!
金キャミジュリーくん、めっちゃキレイでした~。
若ジュリーくんには滅多にフンガフンガしないワタクシでさえも、TVをムビューッと抱きしめてしまいましたよ。
あ、フンガフンガと云っても怪物くんの♪フンガァフンガァ~フランケン♪じゃないッスからね。(わかってるっちゅーに!)

       y_kincami_02.jpg んもぉー。
誰ですか、この美女は!?


       y_kincami_03.jpg この美女がワタクシの大好きな舌チョロのサービスまでして下さるのですよ。
ブッ倒れそうでしたよ、わたしゃ。


       y_kincami_12.jpg
 後ろからガバッとイキたい背中....。(* ´Д`*)


       y_kincami_01.jpg んでもって、こんな長い睫毛の影。
ありえねーし。


こりゃぁ~18禁じゃないんだべか?
青少年に悪影響を及ぼすべな。
こんなん見たらお勉強が全然手につかへんがな...。

       y_kincami_10.jpg           y_kincami_11.jpg

       y_kincami_13.jpg           y_kincami_14.jpg

ふぅ~。
今日はジュリーくんがイパーイ!
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

金キャミの『姐さん』

☆やっと見れた? 18禁ってア~タ・・ 81歳でもドキドキ?よ(^^)

とにかく金キャミさんは何か不思議な性別ではないでせうかv-7
しかし当時近くでみるとコワ~イ顔してた気がする。
そんな金キャミさんのステージでバラを一輪差し出したお姐さんが居たんよね。
筒状の大型ポスター(多分始まる前会場で買ったと思う)の
先に差して!(だから*間接*&距離もプラス約1メートル)
怒るかなあって思ったら、そのアイデアがウケタ(私は笑った)のか
ジュリーも少し笑って(苦笑?)受け取ったのよ~!!
その頃は凄い怒りんぼだったから(><)
金キャミさん(の服装)で、どなっても不思議ではない・・
「その方が可笑しくて良かった!」かも?  
~って今だから今だったら思えるんですけど~v-7フフ。

あの時のツワモノ(^^)姐さんv-7今もジュリー大好きかな?
大分文化会館(でした。確か) 今度も来てくれてたら嬉しいな。

勇者だぁ~

すげ~っ!!!
バラ姐さん、ナイスです!
今もファンでいてくれると嬉しいね。

零子ネーチャンは生金キャミくんを見てるの~?
ええなぁ。うらやま~。
わたしゃTVでしか見たことないじょ。
武道館と夜ヒット2回と、、、あとあの衣装でTVって出たことあるのかな?

露出は@@~

☆金キャミさんTV出てたと思う(その頃はマヒ?状態でよく覚えてない)
夜ヒット(で新曲披露が多かったね)は、ドキっとしたから鮮明だけど。
それにしてもこんな後になっても楽しめるジュリーくん!スゴイよね。

生金キャミ? 「はい。見ましたよ~!」 
だって普通のツアーもあの衣装だもん。
はちべ~さんだったら(でも未だ中学生?)毎回v-9@@~~だわさ(><)
~っで!出入り禁止!*はち禁*!になってたかもねv-7

ぐわぁ~っ!

ええなぁ、生金キャミジュリーくん。
じゅるじゅる。(おっと、ヨダレが.....)

お子ちゃまの時はまだワタクシだって純情な乙女だったのでございますのよ。
そんな、出禁だなんて、何をおっしゃるウサギさんでございますわ。オホホホホ。
忍び込む方法はいくらでも・・・。e-286

げぇ、こんな美女なのに怒りんぼとはー~

おお、生金キャミの話してる…

いいなぁ

記憶にございません

『危険なふたり』からは『追憶』と『時過ぎ』のジュリーくん。その後は『勝手に~』まで記憶がございません。
TVは見ていたはずなんだけどなぁ。

ちょうどZ氏と外タレROCKにいっちゃってた頃だからかな。
金キャミくんは覚えてないんだよ。

なんちゅ~惜しいことを。。。
あ~、もぉっ!
ぢぶんのバカバカバカ~ン。e-356

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

