風にそよいで ( area-J )



残高1700円

ぬゎにぃ~っ!!
よかネットカード、なくなっちゃうの?
そんなぁ~。

あ、ズビバセン。本日は九州限定の話題っつーことで、ひとつヨロシク。

まだ1700円も残っている『よかネットカード』がアタシの手元にはあるのですが.....。
どうせまた福岡には来るから、と買ったのがたしか2年半前。その時に使ったきりだったよ。
えーっ。
そんなに行ってないのか、自分?

まあすぐには完全に使えなくなるってことはないでしょうがねぇ。
この先、いつ行けるかわからないしなぁ。
いつまで払い戻しをしてくれるんだろう。

んんんーーーーーーん。
よしっ。
こうなったらジュリーくんとの秋の大運動会で大玉送りリレーをするために、福岡に行くっきゃないか!?
どうかそれまではこのカードが使えますように。。。
って、1700円のためにマジで福岡まで行くんかい?>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・ってことやね

☆10月10日は「運動会」に決まりぃ~v-221
それがはちべ~さんの運命・・ ちゅうもんですわねv-7

でも大玉送りリレーって?
ま、まさかあのポンポコがついに大玉?そいでもってファン皆で転がすん?
~っで大運動会なんだよね。
そりゃ「涙も涙!」ですわよっ(><)

マア、嬉し涙で大玉に抱きつくv-9人も居る!!!と思うけどねっ。

い、いや、それは、、、

あんなものは重過ぎて転がせねぇ。(←はっ!またも失言を.....)

渋谷がハズレた場合のことも考えなきゃだから、なかなかムズカシイっすよ。
ま、じっくり考えまっさぁ~。
でもマジ、久しぶりに行きたいなぁ、博多。

そうそう。
ワタクシ、どっちかと云うと得意種目は障害物競走ですのよん。
ただ走るだけの徒競走は自慢出来るくらい遅いんだけど、障害物があると速いの。(笑)
Z氏の障害にも決して負けない、ワタクシの人生そのものですかしらん。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

