風にそよいで ( area-J )

どうしよっか考え中

澤會の会員の皆さま、もうジュリーくんとの運動会の日はお決まりでございませうか。
悩むよね~。
地元に来てくれれば話は簡単なんですけどね~。(って、それだけで終わらないことは全国のジュリーファンの一人残らずの人がすべてお見通しだっ!ってか?)

まずはチャレンジ。
渋谷の頭とシッポ、これは決まりでそ。
あとはハズレた場合も考えて、第二希望と10月はどこにするか・・・。
だって、月いちジュリーくんは譲れないっしょ。←贅沢モン

運を天に任せるような不確かなものじゃなくて、「この日は絶対に行けるのよ」という日も確保しとかないとね~。
地方の田舎から唐草模様の風呂敷を背負って出かけて行く者にとっては、コレかなり重要。
なんちゃって、ワタクシの場合は土壇場だろうが何だろうがヒョイヒョイ出かけて行っちゃうから、あんまり関係ないんだけど.....。
名前を『オヒョイさん』に改名しちゃおうかしらん。(笑)

それにしても、あの第二希望ってのはやめてもらいたいッス。
チケットがとれなかったらスッパリ諦める方がスッキリするよ。
どっちが来るかわからないってのは心臓に悪いッス。
ワタクシなんて電車だからまだいいけど、飛行機を使う人はエライ大変ですよね。

んなわけで、もうしばらく『考える人』をしてみます。
ロダンの『考える人』のポーズって、なかなか疲れるんだよ。やってみそ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

私も悩んでる~

今回渋谷を申し込みすることにしました。
初日か楽のどちらかで。 どちらが申し込み多いかしらん。渋谷の第二希望が書けなくて困ってます。
ジュリーと運動会たくさん参加したいわね。悩みますわ

どっちだろうね~

やっぱり千秋楽の方が申し込み多いんでないかい?
初日のドキドキ感と楽のはじけっぷり。
どっちをとるか難しいところだよね。

第二希望のチョイスはマジ悩みますわ~。
行く予定はないけど、行けそうなとこ?
行けるんだったら最初から申し込んでいるっちゅーの!
ダブって2枚来ても困るしねぇ。

ハチマキとジャージと…シップを持参

わたしも月いちJULIEを決行です。9月広島、10月福岡、11月神戸の予定(決定v-8)です。

それまで・・・その前にジュリワン(6月)でちょいとJULIEパワーをいただいて、仕事に家庭に頑張りま~~~す。v-221

よござんした

月いちジュリーくんでパワーチャージe-271ですね。
アタシも一月に一回はジュリーくんに逢えるように何とかガムバリますっ!

運動会にはお弁当もお忘れなく。v-375
あっ!そうか。
ジュリーくんが大運動会にした訳は・・・それか。
お弁当だったのね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう