風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷でシャララ

いよいよJULIE with THE WILD ONESのツアーが今日からスタートでございます。
と云っても自分が行かないので実感が全然ありませんが。

JWOの皆さまはシャララで踊る気満々みたいなので、やっぱ一曲目はアレでしょうか。
♪渚でシャララ♪
あの曲だけヘッドセットマイクでそ?
途中でつけるなんてオジサンたちには大変そうじゃないッスか。
それに比べて、はずすのは簡単だし。

イントロとともに緞帳が上がり、ステージ場にスタンバイしていたオジサン5人が踊りだす。
それとも『チャッチャッチャッ、チャチャッチャチャッ』のイントロで踊りながら出て来るとか.....。
もともとCDもあれだけ打ち込みみたいだし~。ええんでないかい。
んで曲の最後の方で鉄人バンドご登場で、2曲目からガガーンと一気に大盛り上がり。
おぉ~っ。いいじゃん、いいじゃん。

どういうふうに登場をされるのか気になりますね~。
緞帳は上げたり下げたりってお金かかるから(エライ高いんですよ~)後者案でしょうかねぇ。(笑)

今日いらっしゃられる方、ご報告をお待ち申し上げまする!
あっ。
エロポイントも無理矢理探して、ひとつヨロスク。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。