風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


選の風にのって

いつも締め切り最終日にならないと振り込み完了しないワタクシですが、今回は早々と(全然早くないって(^^;)郵便局に行ってまいりやした。
渋谷のアタマとシッポ、そして神奈県を申し込みましたが、渋谷はますます争奪戦が激化しているみたいですからねぇ。どうなることやら。

えっ!?ワタクシにしたら3か所って少ないですか?
ですよね。ワタクシもそう思います。(爆笑)
だって第二希望のこととか考えたら安易に申し込めないじゃないッスか。
チケットがダブッても困っちゃうし~。
まっ、あとはその時に考えよう、と。
ひょっとしたらヒラヒラヒラリ~ンとチケットが風に乗ってワタクシの所まで飛んで来るかもしれないし。←ないないない
いいんでしょうか、こんなお気楽な考えで。たはは...

今年の正月コンで第二希望を大阪にしてしまった為に超ハードなスケジュールを強いられてしまったワタクシでございましたが(自分が悪いんスけど)、今回も懲りずに第二希望を京都にしてしまいました。
んも~っ、なんて学習能力がないヤツざんしょ。
だってさぁ~、メチャメチャ良い時期じゃありませんこと。
お寺と紅葉ですよ。
それにジュリーくんまでついてくるんですよ。
グリコのおまけどころじゃないですよ、コレはっ!

って、をいをい.....。
もうハズレた気になっとるんかい。>ぢぶん (笑)

でもさ、第二希望が比較的チケットを取りやすい場所だと、そっちに回される確率が高そうなのはワタクシの気の所為でせうか。
渋谷のもう一か所、すっごいローカルなところにしたんだけど・・・。
だ、だ、大丈夫なんだろうか。
澤會のオネーサン、お願いだからそんな理由で当たりとハズレを決めないでね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おまけ?も良いしね(^^)

☆紅葉とお寺とジュリーくんの京都v-221 は外せないよ~ !  
・・って、外れた場合なんよね。 
・・それじゃ、はちべ~さんムゲナイね。

私?去年に続き十一月の京都・・ に弱く!絵文字:v-7] おまけ(?)もあるし!申し込んだよ。
でも秋の京都は人が多すぎる・・よね(という自分が張本人?><)
だからお寺巡りは奈良にしよう~っと。
・・マア出かける言い訳はどっちでも良い?ってか(^^)

京都に行きたーーい

が、、、行ってはいけないのだ。
だってそれはハズレってことだからね。
でもやっぱり行きたーーーーーーーっ!!v-34

紅葉の時季はメチャ混みするよね。
交通機関もあてにならないし。
ワタクシはどこでもテクテク歩いちゃうんで、LIVEの時にはグッタリ.....になっちゃうのよ~。さすがにお芝居の時みたいに意識は失わないけどね。(笑)

奈良もいいね~。
元興寺極楽坊のジュリーくん似の如意輪観音さんにも会ってきてね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

