風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊ってシャララ

なんだかねぇ~。
ジュリーとワンズがコラボる話を聞いてから、JULIE with THE WILD ONESへのテンションがなかなか上がらなかったんですよ。
SONGSもJULIE with THE WILD ONESというBANDとしては不完全燃焼気味だったし。
まあこれは自分の期待が大き過ぎた所為もあるんですが。

ワタクシの中では「ジュリーくんとワンズが一緒にやるって、どうなの?どうなの?」と云うの方が勝っていて.....。
一緒にやる意味あるん?っていうのが胸の中で黒くモヤモヤとしていて.....。
それはアルバムを聴いても消えなかったわけですよ。
あのアルバムはすごく好きですよ。オススメの一枚です。
でも、、、なんだろう。
何か違うんじゃね?というのがあってね。。。

それが、あちこち彷徨ってLIVEのレポなどを読ませてもらってスッと霧が晴れたと云うか。
まず皆さんほとんどに人がおっしゃってますね。
楽しかった。
もうこれが一番ですね。
そうだ、そうなんだよね。

ワタクシも一気にテンションです。
ジュリーとワンズじゃ合わないんじゃね?って言われるのも加瀬さんにとっては想定内のことだったんだろうなぁ。
やっぱ加瀬さんのプロデューサーとしての腕はすごいわ!
あんなにゲ~ッ!って思ってたシャララのフリも、ワタクシ一緒にやってしまいそうでございます。(笑)

明後日からいよいよ地方へ進出でございますよ。
東京ではある程度の反応は予想できましたが、地方ではどうなんざんしょ。
立ちどころ、座りどころも考えた方がよさそうですね~。

ワタクシのJULIE with THE WILD ONES初日は富山でございますので、まだ2週間もあるんですよ~。
こんなに待ちきれなくなるなんて思いもしなかったことでございます。(笑)

早くJWO生体験したいじょぉ~。
早くあ~、楽しかったぁ!って言いたいじょ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そうだよね♪

☆・・そうなんよね。
楽しかったぁ~!と、明日(4日大分に行きます)の夜は思ってるわ、きっと。
しかし私全く!!踊り覚えてませんのよ・・  
許してもらえるかしらん? ウッフンv-9 (オバチャンは許されん?><)

そう、楽しかった!

和さんの笑顔とグレース嬢のダンス、インストの熱演!
これがジュリワンで一番印象に残ったんですよね~。
(ごめんね、じゅりー・・・)

ともかくステージ上の皆さんがすっごく楽しそうなので、見てるコッチにもシアワセが伝染してくるという感じでしょうか?

私、6列目で全然踊らなかった(踊り、全然覚えてない)けど、まわりからどつかれたりしませんですたよ。
へーき、へーき!!
絶対楽しいと思います。行ってらっしゃい!

シャララ自主トレだぁ

☆零子ネーチャン
明日だね~。いいな、いいな~。
ワタクシも全くフリは覚えておりませぬ。
でも、やったらチョット楽しい、、、かも。
今から特訓だぁ!!!

☆スージーさん
和さんのシャララダンスが楽しみ過ぎます。v-354
ジュリーを見ないでそっちばっかり見ていそうです。(笑)
大丈夫よね。ジュリーも自分のことで精一杯で客が誰を見てようが気がつかないわ。むふふ。
今回のインストは人気ですよね~。楽しみ。e-319

にしても、ジュリー以外のことばっかりでワクワクe-266するって・・・。
これって、どうよ?(笑)e-350

ちっ、富山か…先こされた

富山は15日か、いいなぁーー

自分は大阪29日までじっとがまんの子です

楽しかったぁ♪

☆(四日大分)行ってきました。楽しかったよ~!
植田クンの生『青空のある限り』聴けて嬉しかったぁ!
カズさんのギターいっぱい聴けて良かったぁ!
ジュリーくん以外にもいろんな楽しみ♪あったよ。

ステージも会場もバンド、GS♪が好き!って感じで。
側で座ってたオジサンも『青空の・・』でついに立ち上がったわ(^^)

難(?)は同じグループの中で、一人だけ!!v-7
ポンポンと歌唱力が際立つ人が居たことかしら? えへっ。

 ※ジュリーくんあのね。
  最初の衣裳の時ズボンのチャックが危なかったよ。
  7センチくらい開いてるのかとドキッとしたよ。
  よく見たら(誰かさんじゃ無いけど><)ポンポンがパンパンだった・・から(?)
  富山までは何とか少し引っ込めてた方が良いよ。
  『飛んで火に入る・・』になっちゃうよ~!v-12

ますます楽しみじゃのう

☆ぬこくん
へっへっへっへっ。
おっ先~。v-221
ろくろっ首みたいにビロロ~ンと長い首になっていてくれたまへ。

☆零子ネーチャン
おけぇ~りなさいまし&ポンポコレポありがとう。(笑)
そっか。やっぱり楽しいのね~。そしてポンポコなのね~。
あと10日の辛抱じゃ。早くJWO体験したいじょ。

ジュリーくんセーフだったね。
そのままズリズリ下がってたら.....v-12>チャック
アタシがいないとこで、そんなオイシイことがあってなるののですか!!
って、そういうこっちゃない?

ふう…ぐれた

族長…しくしくしく

後ろから○番目の1列、つまり、ど、はし!

大阪かなしすぎる席がキター…なんでやねん…


これまでおとなしく遠征してないから15列以内だったのに、
なつ、なんで?
悪いことしてないのに、
神席とったことないのに、
しかも二枚とってるのに、
地元優先のはずなのに、
遠征じゃないのに、


なんで?


ぐれちゃる

おしっ!

☆ぬこくん

思いっきりぐれてよしっ!!
ついでにオイラもぐれてやるっ!ふんっ。v-293
端っこは勘弁して~、だよね。
7月は同じく壁際で寝返りうつオイラなのだよ。

ドSはジュリーくんだけで、もういらんっちゅーに。e-286

どっちの端っこ?

☆二人ともむげないわ~ でもグレんでね・・ 
って、もう十分グレてる? ホント端っこは勘弁してぇだよね。
けれど今回下手側は結構良いお席かも。
島さんの『アニタぁ~~!』やカズさんが好きな人にはv-9お薦め。

私は逆だったので(と言っても真ん中に近い。ゴメンね~^^)
鳥塚サンを目の前で見るハメ(これまた失礼な)に・・でした。
だから↑の二人にはちょっぴり残念な席でした。

はちべ~さん、ぬこたまの端っこはどっちなのかな?
えっ?加瀬さんをv-238一番見たいって?だったら上手側v-7 

マア今回は首鍛え席でフンコーしてね。
お利口さんにしてたら次回はきっと良い席よ(保証無シ^^)

寝返りは上手の壁で

アタシはまだいいのよ~。
6月は2回も前の方で観られるからね。
おまけにほぼ真ん中寄りだし~。
へへへっ。お利口さんだからかな。←却下っっ!

ぬこくんは思いっきり大暴れしてよしっ!!
オイラ~柱の陰でムギーッとハンカチを噛む程度にするし。(笑)

零子さま、横レスですが、ひどい席でありんす

零子 さま

それはそれはもう…しくしくしく

後ろから一桁台の席って、あーた

茶話会姉さん、刺すど!
茶話会姉さん、月夜は明るい道ばかりではない!

というレベルなの

おいらは、もう完全に死に体の烙印をおされたんと同じでやんす。

遠征しないから、6月の次は、思いっきり、
9月や! 無理です。
これは、どう乗り切れというのよね。教えてプリーズ

ヤフオクしかないかー。
でも、高いしなーーーーーー



泣くな、ぬこくん

オイラの友だちも、1ツアーで一回しか申し込まないのにいつも2階の端っこじゃよ。
まあ渋公だから競争率も高いんだけどね。

秋のソロツアーにはv-10e-266e-446な席がくるように祈るのじゃ!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。