風にそよいで ( area-J )



うわっ、早っっ!

お昼休みにちょこっと用があって家に帰ったら、テーブルの上に見慣れた水色の封筒が。
はぁ?
アタシってば無意識のうちにいつもの癖で大阪あたりを申し込んじゃったかしらん?
またもや大ボケ大将しちまったのかい???

と、ドキドキで中を見たら川口のチケットでございました。
早っっっ!
まだ川口まで2ヶ月近くあるじゃん。
澤會さんったら全部一気に発送しちゃったのね~。

そうでした。
これから澤會さんには大変な大仕事がありましたね。
8/6のJWOと、秋からのジュリーくんソロの大抽選会。
それも膨大な数の振り込み用紙が届いているはず。
そんな中でチケット発送なんてやってられないですもんね。
だから一気に発送しちゃったのかな。

きっと今頃、澤會のオネーサマたちはパニックっているに違いないッス。
しかし、どうやって抽選しているんだろう。。。
ましゃか届いた用紙を全部いれた箱の中から一枚ずつ引いて、ひとつずつ座席表を塗りつぶしていくとか.....。
それはあまりにもアナログすぎます・・・。.....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

