風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏ちぇ~っく

ジュリーくんが大分ー熊本と焼酎飲み放題&いきなり団子食べ放題の旅にイッてしまわれたので、ワタクシはその間ちょっくら渋谷にイッてきました。
一週間前に行くはずだったC.C.Lemon Hallを通りこし、NHKラジオにインタビューされにイッてまいりやした。
なんて、ウソです~。(わかってるっちゅーに)
その先のNHKホールでZ氏のLIVEでございました。
でもNHKラジオにインタビューされちゃったのはホントよ~。(笑)

ワタクシね、完全に悟りきりました。
ええ。
キッパリ言わせていただきます。
もうワタクシのカラダはあなたのものです、ジュリーくん。

なぁ~んでか?

それはね。

目の前にいるのがZ氏なのに。
あのエロのカケラさえないZ氏なのに。
99.9%わかってもいるのに。。
ああそれなのに、それなのに・・・。
つい確認してしまいやした。.....○| ̄|_

Z氏は
トラちゃん。
ポチッはございませんでした。(←見たくはありませぬが...)
アンコールで出て来た時に「おっ!シャツのボタンひとつはずしてるっ!!」と、いち早く気がついたのもワタクシでございます。

はぁ~。
まさか無意識のうちにZ氏のおパンツチェックまでするようなカラダになっていたとは。
ばかばかばか、ばか~ん。>ぢぶん
ワタクシのカラダはジュリー仕様になっているようでございます。
もうダメボ。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

