風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


そうだったのか.....

ジュリーくんのあのポンポコは何が入っているんだろうと思っていたけど...。
そうだったのか。
あの中にはガソリンがイッパイ詰まっていたのかぁ。
と焼き肉じゃなかったのね。
って、お腹に詰まっているなんて一言も言ってないですからぁ~。
(by KUNIHIKO's blog)

しかし何だね。
お腹にガソリン満載だとワタクシたちの熱視線は厳重注意でございますね。
熱い視線でアッチッチになっちゃいます。
ジュリーくんは火気厳禁
注意しないと爆発しちゃいますよ~。
あ、もうすでにときどき爆発炎上してますね。(こらこら...)

でも大丈夫。
JULIE with THE WILD ONESは加瀬さんという消火器常備ですから。
熱い視線でジュリーくんをジリジリ焦してしまいませう。
ワタクシも熱視線ガンガン送っちゃいますよ~。
送る先が他の人とはチョット違うかもしれないけど。(笑)

いつかの“熱視線ギャル”ならぬ、
いつかの“熱視線がるぅぅぅ~~~~~~っ”
だったりして。

おそまつ。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ガソリン・ドロボーのススメ(?)

☆ガソリンは(ため込んでる人はもっと><)火気厳禁。気をつけてね~

でも満タンのタンクv-9からソォ~と抜き取るツワモノ(正しい使い方でせうか^^)
何処か居らんのかいっ!v-7(~と突っ込みたくなる私^^)

富山楽しみね。
炎上させちゃあイケンよ(はちべ~さんの場合本人がフンコー炎上?^^)
行ってらっしゃ~い。

あっっっっっ!!!

わかったぁ~~~~~っっ!!e-77

ガソリン満タンで危ないから、お肉でガッチリとカバーしているのか!?

そうだ、そうだ。
そういうことだったのね。
ガソリンはすぐに気化しちゃうから気をつけないとね。e-472

って、、、。
をいをい。
そういうこっちゃないし......。e-350

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

