風にそよいで ( area-J )

富山でシャララってきます

いよいよ今日がワタクシのJULIE with THE WILD ONESの初日でございます。
あと1時間ちょいで仕事をさっさと切り上げ、富山へ向かいます。

おっと。
思い出しました。
そういえば、このツアーの合い言葉をまだ決めてなかった。(いや、別にいらんけど...)
そうだなぁ。。。

おしっ、決めました。(はやっ!)
先日の熱視線がるぅぅぅ~~~~~っが個人的にとっても気に入ってしまったので、これにしましょう。

はい。
そんなわけで、ワタクシを見つけたら後ろ指さしながら、どうぞ一言。
熱視線!!
そしたらワタクシがひと吠えしましょうぞ。
がるぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~っっっ

おぉ、これなら恥ずかしくないよね。(そ、そう?)
えーっと、ワタクシを探し出すヒントはですね。
ジュリーくんへの低空飛行の熱視線
これですね。

って、、、。
んなもん、わかるかいっっ!?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう