風にそよいで ( area-J )

それはゴックンから始まった

イッてきました~。
めっちゃ楽しかったよ~ん。
いつものジュリーくん一点集中ではなくて、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、いっぱい浮気をしてきました。
んで、最後は島さんLOVEなワタクシ。うひょひょ。

ジュリーくんはもうこれがデフォでしょうか。
ブリちゃんでございました。

いつもはシャツの丈が長めのジュリーくんですが、今回着ているのは短いんですかね。
腕を上げ下げしているうちにシャツがおズボンの中からズルズルと脱走。(笑)
ワタクシの期待どおりの展開です。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ポニョな脇腹チラリでございます。(ポニョは余計です☆(゜o゜(○=(`ε´・)
うぅ~、触ったらフニフニして気持ち良さそう。。。

ああ、そうだ。
ポニョと云えば、ここで悲しいお知らせです。
ジュリーくん、成長期に突入の模様です。
ヤバイだろ~、あれは。
すでにファスナー部分が左右にかなり引っ張られておりますです。
これ以上成長したら動き回っている最中におズボンのファスナーがブチッ!な心配が...。
いえ、それはそれで嬉しゅうございますが。←ごるぁっ!

昨日、ジュリーくんのステージ上での初アクション。
何だかわかります?
メンバーがゾロゾロとご登場なさいまして、まずジュリーくんが向かった先。
それはなんとペットボトルのお水のところでした。
で、一口ゴックン

をいをい、まだ何にも歌ってないよ~。
いきなり水かい!?
出てくる前に飲んでこんかい。
と、心の中でワタクシ、かる~くツッコミを入れさせていただきました。(笑)

なところで、いつものように明日に続く、、、。(World Cup 観戦中)
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そっかーorz

ちょーーーっと目を離したら…

つうか、テレビに出なくてよくなったから、
つい「まっええっかーー」なんだろうな、どつく!

ゴルァ、モフったらいかんぜよ

だから・・

☆ジュリーくん、だからね・・ 
言わんこっちゃない!ちゅうの。
ズボンのチャック危ないってばっ!(><)

もぉ!ガソリン・ドロボー出て来~い!v-7
          (↑おまわりさんに私のことチクらんでね)

心配・・・

そのうち「ウエストゴムにして」ってじゅりーが言いださないか心配・・・
ハヤカワさん、それだけは絶対却下してね~~

初遠征

はちべ~さま
私も富山で盛り上がって来ましたよぉ~と言いたいところですが、後ろから4列目は【シーシーシー】で立ち上がったら後ろの人から「見えませ~ん!」と言われてシュンとなって座っちゃった…(一般でチケット取ったの)
意を決して【Oh Sandy】で立ったらワタシ一人だった?(> <)
でも【TOKIO】からは盛り上がってきましたね。最後はみんな満足げな笑顔で良かったヨカッタ^^v

No title

☆ぬこくん
TVに出ようが出まいが、んなこたぁ~おかまいなしのジュリーくんじゃけんのぉ。
もうダメボ。。。v-292

☆零子ネーチャン
さすがのワタクシもあのポンポコリンにはお口アングリ.....でしたばい。
ガソリン積載量は完全にオーバーしとるわ。
違法行為でケイサツ屋さんに逮捕してもらったほうがいいかも。(^^;

☆スージーさん
ウエストゴム・・・・。
あわわわわ.....。
そこまでいったら、もう怖いものナシのジュリーくんになってまう~。
それだけは阻止せねばっ!

☆ミュウさん
あー、やっぱり後ろの方はそんなんでしたか。残念でしたねぇ~。
でも最後は盛り上がってよかったですよね。
ホントにあのシャララダンスにはびっくりしました。
それまでおとなしく観ていた隣の人がいきなり踊りだすんだもん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう