風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


シャララをみんな待っていた

富山オーバードホール。
良い子のワタクシ(←大嘘)はラッキーにも3列目の真ん中寄りのお席を澤會の優しいオネーサンからいただきました。
3列目くらいっていいんですよね。
ステージに近いんだけどそんなに緊張もしない、程よい距離なのです。
ありがとう、澤會のオネーサン。愛してるわ。ちゅっ。

まあどこでもそうなんですが、特に地方の公演というのは始まってみないとどういう雰囲気なのか全くわかりませぬ。
お客さんはおとなしいのか、ガンガン盛り上がっちゃうのか。
幸いなことに一曲目がはじまったとたんに前の席の人が立ち上がってくいれたので、ワタクシも最初から立つことができました。
もうね、一回立ち上がったらこっちのものでございますよ。
数曲後には斜め後ろあたりから「座ってコール」もちらほら.....。
ワタクシの真後ろの人も途中で座ったらしい気配を感じたのでございますが、何にも言われなかったのでお座り曲の2曲以外はスタンディング続行させていただきやした。
でもさ、こういう時って気をつかうよね~。
たぶん後ろの人はステージが見える隙間を見つけてそこから見てるんだろうし、なるべくワタクシも大きなカラダを小さくして、動かないようにしてましたでげすよ。
って、そうまでして立たなくても.....ってか?
うん、立ちたいの。(笑)
でも座って観ているばかりではなく、ノリノリ曲は立ち上がって大盛り上がり。
富山のお客さんは立ったり座ったり、自分のペースで楽しんでいたようでした。

で、、、。
いよいよ♪渚でシャララ♪ですよ。
さあ、どうする。
富山のお客さんは一緒に踊るのか?
いきなり一人で踊ったら恥ずかしいよなぁ。。。

なんて心配していたんですけどね、なんてこたぁ~ない。
いきなり周りの人たち、待ってましたとばかりに踊りだしましたよ~。
ひょぇ~~~~~~~~っっ!
ひょっとして、アナタたちは今までこのダンスのために体力を温存していたのか?
びっくらこきましたぁ、ワタクシ。

ここまで加瀬さんの『一緒に踊ろう作戦』が浸透していたとは・・・。
まいりました。

ジュリーも客席を見て面白がっている余裕もできたみたいです。
お客さんが踊っているのを見て楽しそうでしたよ~。
個人的には、ジュリーくんの地団駄姿が見られなくて残念でございました。ちぇっ。

あっ!!!
えぇぇーーーーーーっ!!!
いま気がつきました。
珍しくコレって、ちゃんとレポになってるじゃん!?(笑)
やればできるじゃん。>ぢぶん

ということで、続きは明日のお楽しみ。
またお会いいたしませう。
(どうやら真面目モードは集中力が続かないらすぃ~.....(^^;)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

シャララにゃオドロイタ!

はちべ~さまは最高のお席でございましたね!
そうですよ、前から数列は終始スタンディング状態で
ワタクシは後方からジト~ッとうらめしや状態でありましたもの。

でもでも、シャララは凄かった!「満を持して?」ワァ~ッと立ちましたよね。
そして踊る阿呆状態(失礼!)になりましたよね!?
この時「ヨカッタぁ~」ってド安心した、と言っても過言ではありませぬ☆

加瀬さんMagic?

みんなどこで『シャララは一緒に踊る』ってのを知ったんでしょうねぇ。
SONGSかなぁ。
まさか後ろの方まで踊っているとは思いませんでしたよ。
あれはメンバーも嬉しかったんじゃないかな。

富山、すごいジャン!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

