風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


念ずれば報われる

数ある JULIE with THE WILD ONES の曲の中でも(いや、10曲ですけど.....)秘かにワタクシが楽しみにしていたのが♪いつかの“熱視線ギャル”♪でございます。
何が楽しみって、ジュリーくんの巻舌。
ぐるぁ~つぅい~て~のとこですね。
それと、噂に聞く腰クイックイッですか?
これだけは見逃せませんね~。

それがですよ、なんとワタクシの目の前で二つともやってくれましたでございますよ。
何かへんなを送ってましたかしら、ワタクシ。
文字どおり熱視線がるぅ~~~~~~~~っ!になってましたのかしらん?
ま、ワタクシの眼力にジュリーくんが負けたといふことで.....。(笑)
次回もよろすく、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

どーしようかなぁ

族長、告白します!
自分、ビンボーなのです!


だかーらー~遠征できないので、
地元中心なのです。
でも、ありがたいことに地元は大阪なのです。
ということは、奈良も、地元県内なのです。


どーしよっかなー~。
ソロツァーは、神戸・大阪・なぜか福岡を申し込んだのだけど、
ジュリワンの申し込み奈良が7月6日受付なのです。

どーしよっかなーー~~。
悩む……。
DVDはきっと出るだろうから、買うし。
ジュリワンの大阪は行くし。

どーしよっかなーー♪
ビンボーとジュリーを天秤にかけて…うっうっ 困ってます

そりゃ~行かなぁ~アカン

自慢だけどオイラも超一流の貧乏でぇぃ!
でも地元にジュリーくんが来てくれないので遠征するし。
いや、来てくれても遠征するけど。(笑)

自分のテリトリーにジュリーくんが入ってきたらガンつけるためにも行くべし!(.....って、をいをい)
貧乏ついでだ。
もっと貧乏になればコワイもんはないのだ。
行かないで後悔するよりいいじゃん。

それでいいのだ。( ̄^ ̄)

そうか、貧乏ついでかーーー

よし、奈良行くかーーー!


ところで族長、録音してない?
無理か…

おっしゃー

奈良行っといで~e-463


>ところで族長、録音してない?

ない!
って、何の録音かはしらんが.....。(笑)

無事、ゲットしたにゃん

>って、何の録音かはしらんが.....。

ありがたや、ありがたや
2chに出入りしていると、本当に神がいるのです。

族長
ビバリー、もしいるならメールで知らせてね

そいつぁ~えがった

☆ぬこくん

ゲッチュおめ。
オイラも聴けたよ~ん。
ありがたや、ありがたや。

マジありがたいです

ジュリー、声はこもってるのに、
歌うたったら、なんであの声になるんだーーー!

でしたね

ジユリーサイコー♪

だれかのように、
毎日ジュリーを見ないと病気になってしまう症候群

まだ続いています

バリバリのおっちゃんなのに

歌うとエロくなるのも不思議じゃのぉ~。(笑)

声はさすがにガラガラだったね、ラジオのジュリーくん。
しかし、、、食べ物への反応が良すぎるぞ。
ブログなんつーのを知ってるのにもビックリだったね。
なにげに流行りものはチェックしてんだな.....。
こっそりtwitterなんてやってたらどうしよう。←ぜってーない!

ぬこくん、一日放置プレイでごみんよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

