風にそよいで ( area-J )

Vamos Mexico!!

ジュリーくんのサッカー熱はもうすっかり冷めてしまったのかと思ってましたが、まだまだ続いてたんですね~。
昨日のビバ昼で World Cup を熱く語ってましたね。

ワタクシも一日に2試合、しっかり観とりまっせ~。
日本時間の20:30と23:00 kick off の二試合。
さすがに27:30からのは見てませんが。
もう10日もこのペースでTVを見てるんで、目がショボショボ。
おまけに他のTV番組をほとんど見てないから、曜日がまったくわからない。
朝起きてしばらく考えてからじゃないと何日の何曜日ってわかんないのよ~。
社会人失格だわ。
って、普段はTV番組で曜日確認してるんかい!?>ぢぶん

ジュリーくんの優勝候補はパラグアイですって?
ワタクシはですね、メキシコ。
なぁ~んでか?
ブランコ選手が好きなの。それだけ。(笑)

オシムさんのコメントが楽しみってことは、ジュリーくんもスカパーの中継を観てますね。
一緒、一緒、ワタクシもよ~。
ジュリーくんと同じ番組が見れて嬉しいわん。←単純なヤツ.....

オシムさんと云えば、中継の時に「オーストリア、グラーツのオシムさん...」と言うたびに
♪ぐるぁ~つ~いて~♪
熱視線がるぅ~っ(←違うから...)を歌い出しそうになるのはワタクシだけでしょうか。
ああ、そうですか。
ワタクシだけですか。.....○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

だけ~

☆それは!はちべ~さんだけだと思うよ(^^)

W杯、皆んな見てるよね~
でも私、日本以外はあんまり・・・ だって外国選手そんなに知らないもん。
ブランコ選手が好きって?ヤノキショウはどうなってんのよっ!

~と言いつつ
私、相手国の国旗を作って(デンマーク作ったよ)
サムライブルー・カラス(これは大会前折ったよ。13500キロm飛んでいけプロジェクト)を
横に置いて、テレビ観戦の準備は整っておりま~す。 (・・毎回)

さて『決勝トーナメントに』は・・ どうだろ?
ジュリーくんも、はちべ~さんもお隣から苦情が来ない程度のフンコー!でねっ(^^)

予想外の盛り上がり~

始まる前はみんな「どうせダメじゃん」なムードだったのにね。
一試合勝つだけでこんなに盛り上がっちゃうんだからね~。

カメルーン戦のキショーはなかなか頑張ったっしょ。
走るのが仕事だからね。
引き分け&勝ちだったらまた出てくるよ。
零子ネーチャンも応援してあげてね。
なんたって一番マイナーな選手だから.....。

ワタクシ、意外とおとなしいのよ。
じっと黙ってTVを凝視して観ていますのよ。
フンコーして騒ぐなんてとんでもない。
目が据わっているとも云いますかしら。おほほほほ。

ジュリーはすんげ~うるさそうだな。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう