風にそよいで ( area-J )

Z氏、死のロードへ

Z氏は昨日から死のロードに出ております。
高山(岐阜)→広島→江南(愛知)
間にはそれぞれ移動日が入っておりますが、それでもかなりキツイ日程でございます。
何でこんな行ったり来たりの日程にしちゃったんでしょ。

笑っちゃうのが、本人がこの死のロードをツアースケジュールが出た時点では知らなかったことッスね。
後で知ってこんな顔になっちゃったみたいです。
その時のZ氏のコメント。
「ボクが倒れるところを見に来て下さい」
うははは。ナイスだ、Z氏。

JULIE with THE WILD ONESも先週は超ハードなツアー日程でしたが.....。
あのお方たちは何なんでしょうねぇ。
元気なおっさんたちです。
ワンズさんは観光までしっかりしてますもんね。
よく遊び、よく食べ、楽しくLIVE!
これが元気の素ですかね。

あ、、、ジュリーくんの場合は
楽しく食べ、美味しく食べ、元気にLIVE!
てか?

ポンポコは元気の証・・・。
うぅ~~~~ん。
それはちょっと、どうだろう.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏6月25日は広島ですね。

はちべ~さんv-8v-206月25日のJULIEのHappyBirthdayv-274v-82です。
そして、なんとZ氏のライブが広島であるのですよ。ハッハッハ・・・Z氏には何も関係ないかv-8

あ~そういえばv-157岡山でのJULIEはたぶん鰤ちゃんでv-154ポっちんもフッフッフでした。

Z氏はすでに広島の空の下

Z氏のことだからフラフラと街中を彷徨っているかも。
見かけたら後ろからどついてやって下さい。(^^)

ジュリワンのジュリーくんはあんまり汗かかなくてつまんないよね~。
いつもなら汗びっしょりなのに。
ワタクシも富山では胸ポチッくんを探してしまいましたがな。
確認して「ハイ、オッケー!」みたいな.....。(笑)
ホント、何しにLIVEに行ってんだか~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう