風にそよいで ( area-J )

めでてぇ!

いい試合でした。
勝ちました、SAMURAI JAPAN !

初戦のカメルーン戦では世界中からボロクソに言われた日本ですが、今朝の試合は各国のメディアでも絶賛されておりましたよ。
しかし、南アフリカに入ってから全く違うチームになったみたいに感じますね。
すごく良いチームになってきています。

個人的には岡崎選手が点をとったのがメチャ嬉しいです。
最後のコロコロシュート、よかったよね。
よく落ち着いて、焦らずに入れました。
フリーでボールもらった時って、思いっきり蹴りに行くと大フカシしちゃうこと多いから。

次はジュリーくん曰く、優勝候補のパラグアイです。
もう捨てる物はない!
当って砕けてもいい。
思いっきり自分たちのサッカーをやって欲しいッスね。

ジュリーくんにも最高の誕生日プレゼントになったじゃぁ~ん。
って、やっと出てきたか、ってか?
今日はジュリーくん関係のサイトやブログはおめでとう!だらけなので、ココはちょいとひっそりとしてみました。>さすが捻くれ者(^^;

つか、オイラ~今はジュリーくんより World Cup なのだ。
許せ、ジュリーくん。

なんちゃって~。
明日のベイシアは行くからね~っ!
渋谷がハズレた振り替えだけどさ.....ぐしゅっ。
各駅停車で行くから、LIVEの時にはもう疲れてボロボロかもしれないけど。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

やっぱりコソッと言っておこう。

ジュリーくん。
62ちゃい、おめでとーーーーーっ!!

またひとつ大人になったね。
そしてZ氏にも追いついたよ。(笑)

*** Comment ***

もお~

はちべ~さんもあの方に劣らず天邪鬼なんだから(笑)
言いたいことは正直に言わないとダメよん(^◇^)

すっきり叫んだから明日のライブもきっと楽しいよ
各駅停車の旅気をつけていってらっしゃい(^o^)/

うふふ~ん

天の邪鬼は伝染するのよ。
なんたってJくん&Z氏のW攻撃だからね。( ̄∀ ̄)

いま各駅停車の旅に出発しました。
体力温存のためにこれから爆睡予定。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう