風にそよいで ( area-J )

ぐんま~

イッてきましたー。
初日の渋谷にハズレて(しつこいって...)振り替えになった群馬県民会館、ベイシア文化ホールです。

見れました、見れました。
ジュリーくんの間違えダンサー地団駄。(笑)
ジュリーくんは間違えて悔しそうだったけど、ワタクシは嬉すぃ~。
いやぁー、可愛いッス。
3列目だったのですが、ステージをドンッと踏んだ音がしっかり聞こえましたよ。
その後も3回くらい間違えたところを一人で復習してました。
カワユすぎるぞ、このオッチャン。

でね、なんとビックリ。
10日前の富山に比べてポンポコくんがちょっとだけ控えめになってました。
少しは節制したのでせうか。
つか、京都ー北陸遠征の時にどんだけ食ってたんだ?

本日もブリちゃん
胸ポチッでございました。
前回の富山の時よりも汗かいてましたね~。
ウホホホホ。←何だ、この笑いは!

しかし・・・。
いつもは歌っているうちに声が出てくるジュリーくんですが、今日はだんだん辛そうになっていたのがちょいと気になります。
もっと余裕のあるスケジュールで歌わせてあげたいッスよね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ちょっとだけ控え目に?

はちべ~さんが3列目からシッカと確認なさったのだから間違いないでしょうv-218
私も富山でアワワぁ~と思い、ティアラでは後方過ぎてよく判らず…
そりゃ、京都→金沢→富山は『まいもん・キトキト』の宝庫ですもんね、仕方ないな~

地団駄ジュリーv-238初日以来観てないです。松戸に期待!(期待!?)

喜ぶのは

☆やったぁ~!!
が、ぬか喜びv-11?じゃ無い!・・今後に祈りませう。

その後三回復習・・ う~ん敵(?)もやりますなあ。
Z氏の決死のロードを知ってか・・の技ですな。
どちらも母心を捉えて離さぬ作戦だすな、こりゃ。

丸~いポンポンで元気いっぱいのカワユイ子と
華奢な体でひたすら健気に振舞う子・・・
かあさん!二人をこれからも離しゃしませんな、こりゃ。

お○○が痛くなろうとも、ビンボー街道まっしぐらだろうとも!
笑顔の誰かさんが見えまする~!

油断大敵

変態動物のジュリーくんですから。(けして変なおじさんの意味ではござんせん(笑))
大きくなったり小さくなったり、大きさは自由自在。
お腹ポンポコでも、おケツがプリッなのがジュリーくんの良いところ。
これだけは死守していただきたいものです。

☆ミュウさん
地団駄ジュリーくんは想像以上のカワユさでした。
松戸でも見られるといいですね。
しかし、間違いダンサーを期待されるって、、、。(笑)

☆零子ネーチャン
ケンちゃんとカズオ(なぜか呼び捨て)、二人とも可愛い子供たちでございます。
でも母は現在一人だけ贔屓している悪い母でございます。(^^;
おまけにエイジくんという他所の子供まで手を出しはじめているという.....。v-17

エイジくん・・

☆エっ、エ~、 エイジくん・・て誰?
って、だからエイジくんって言ってる。 って?
ハハハ。 分かんないけど、マっ良いか。
可愛がってあげてね~  ・・でもテキトーに(?)v-7

エイジくーーーーーんっ!

んなもん当たりマエダのクラッカー。
島英二くんにきまっとろぉ~。
あ、岡田英次くん(岡P)にもLOVEだけどこっちは誰も知らんがな。

ジュリーくんの目を盗みながらエイジくんをチラ見。
「アニターーッ!」では思わずキャァーーーーーーーーッッ!ですわ。
ジュリーくんのアニターーッの叫びもいいけどね。
エイジには負けるわ。e-442

3列か…

3列…(遠い目

春団治は真ん中が特等席だから、
真ん中から埋めていくんだよね。

京都、おかげで二列目端で見たジュリーは、
近くて近くて…

しっかし高かったなー16800円!

何回見たんやー~~って、
実はまだ借金、返済しきれてなかたりして…

( ̄∀ ̄)

へっへっへっ。
最前列よりも3列目くらいがベストポジションだわね~。
前の人の陰からコソコソとジュリーのあんなとこやこんなとこが見放題だし。

春団治・・・。
確かに高かった。
でもオイラ~せっかくチケット買ったのに行けなかったんだよぉ~ん。
ぐしゅっ。

早う借金返しぃ~や。v-17
秋の大運動会も始まっちゃうぞぉ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう