風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のアニターーーッ!

ここがエイジくんの見せ場なのに、そのエイジくんから真ん中の一回だけアニターーーーッ!の叫びを勝ち取った(かどうかは知りませんが)ジュリーくんですが、先日の群馬ベイシア文化ホールではエイジくんの一番最後の〆のアニターーーーッ!の叫びの後に、ジュリーくんは客席の反応の良さに気分を良くしたのか、コッソリとまたアニターーーーッ!と叫んでおりましたんですよ。

ところがね~、残念。
マイクが入ってなかったんだよね~。
ワタクシは3列目の中央寄りにおりましたものですから、微かではありますがジュリーの生雄叫びをキャッチいたしましたですよ。
うふふ~ん。
タイガースの頃のアニターーーーッ!よりもかなりドスの利いた
アニターーーーッ!になってますが、いまのアニターーーーッ!もなかなかでございます。
でもエイジくんのアニターーーーッ!にはかなわないわね。ふふっ。

ジュリーくんって、このアニターーーーッ!の叫び結構気に入ってるんでせうか。
エイジくんvsジュリーくん、アニターーーーッ!の叫び。
まだまだ戦いは続くのか?

って、今日はアニターーーーッ!だらけやなぁ。。。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

アンターーーーッ!

☆アンターーーーッ!ちゅう人は。
 
エイジくん・・ (期間限定ながら)結構身近な?エイジくんだったのね。
私のJWS一番笑い(笑うとこじゃない?)ィェ感動の場面だったわ。
島さんって恥ずかしがり屋サンじゃ無い(のフリしながら?ウソツキv-7)~~って!(?)
『アニターーーーッ!』  ついに聴いた生・島さんアニタは
植田クンの生ドラム&歌を初めて聴いた感動とは又違う感動でしたわ、とにかく(って?)
ハ・ハ・ハ(笑うな!よね。愛しのエイジくんを・・ごめんね。でもハッハッハ。やっぱ堪えきれんv-7

エイジーーーッ!

へへっ。
オイラ~ちびっ子の時からワンズの中では島さんのファンなのだよ。
やっぱヘンなお子ちゃまだった?

それにしても・・・。
そんなに笑わなくても.....。
しどいわ、しどいわ。うわぁ~ん。e-259
ぐれてやるぅ~~~~~。

なんちゃって。
ま、確かにツッコミどころではあるな。ふむ。(笑)

ニーーーナッ!

☆『しどいわ、そんなに笑わなくても・・』よねえ。でもハハハ。

むか~し・・お正月コンだったかな。
『ニ~ナぁ』♪ってジュリーくんが鳩を出した時、横の席の友だちが・・
『クックックッ・・』って。?勿論友だち鳩持ってないよ、笑いを堪えたんよっ!
帰り道『○○ちゃんの好きなジュリーって手品師やったんやね』って笑い続けた(><)
「そんな風に感動するとこじゃないから」って諭した?けど効き目なかった(私グレそう?)

それから長~い月日が過ぎ三年前、本当に久し振り(二十五年ぶりくらいの?)再会。
山ほどある話の中で(当時も今も特にファンという訳では無い彼女から)その時の話が・・
『可笑しかったね~』「何言ってるん!そんなん違うし」と大盛り上がりしましたぁ(^^)

ハハハ。ツッコミどころある(?)ステージは!
*何十年後も色褪せない*ちゅうことやね!(で、許してくれる?^^)

ようこそここへ クッククックー

あのハトは目がテンでそ。
何でハト?
いまだに謎じゃ。
あれって何かわけあったん?

アタシでも目の前でアレ見たら大笑いするかも.....。
よって、エイジのアニターーーッ!も許す。
笑ってよしっ。ρ(´ε`*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。