風にそよいで ( area-J )

遠足ケンちゃん

素朴な疑問シリーズ。

ねぇ、ジュリーくんのあの大きなリュックにはいったい何が詰まってるの?
偶然ジュリーくんを見かけた人からの目撃談によると、ジュリーくんのリュックはパンパンッだったとか。
そういえばワタクシが某地方遠征の時に目撃した時に持っていたカバンも物がいっぱい詰まっていそうだったなぁ。

Z氏なんか荷物少ないよ~。
ジュリーくんは何をあんなに持ち歩いているんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり、アレか?
おやつ?

えぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ダメだよ、ジュリーくん。
遠足もとい、地方遠征に持って行ってもいいおやつは300円までだからね。
バナナも1本まで。
水筒の中に焼酎入れるのもアウトだよ~。
お茶かお水にいたしましょう。

あっ、わかった。
おやつじゃなければ、汗でビショビショになっちゃうから着替えのおパンツだな。

そっかぁ。
あの中にはおやつおパンツが共存しているのか。
なるへそ~。

って、をいをい.....。
違うから。☆(゜o゜(○=(`ε´・

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう