風にそよいで ( area-J )

湘南BOY

JULIE with THE WILD ONES、今日は茅ヶ崎でLIVEですね。
茅ヶ崎と云えば湘南BOY。

湘南BOYの代名詞と云ったら加山雄三さん、サザン、そしてワンズなのでしょうか。
ワタクシはですね、湘南と云ったらブレバタ。
Bread&Butterですね。
たはは。ひねくれ者の性格がここにも出てますか?(笑)

ブレバタのLIVEも岸部シローさんがゲストで出てきた時に行ったっきりだなぁ。
行きたいなぁ。
でも、、、。
今のワタクシはジュリーくんだけで大忙しだからなぁ。
あ、たまにZ氏も.....。(^^;

湘南BOYたちのお膝元、茅ヶ崎はいつもとはまた違う雰囲気なんでせうか。
ブレバタのお二人も観に行くのかな~。
客席で一緒にシャララダンスしてたりして。
いや、もしも行ってたとしたらマジでやりそうだな、あの二人は。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう