風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


確率9割.....ダメじゃん

澤會さんの黄色いインフォメ。
先日は1時間半もジーット見つめ倒したものの、結局いつ、どこに行くのかも決まらずにそのまま放置プレイのワタクシでございます。

お江戸に出かけるよりも仙台の方が経済的に楽だよなぁ、と考えてみたり。
日程的に選択肢がたくさんあるのはお江戸だしなぁ、と思ってみたり。

花山大吉・・・違うし!それは近衛十四郎だっちゅーに。☆(゜o゜(○=(`ε´・
探偵の花山新太郎さんにワタクシは無事に会うことができるのでせうか。
やばいよ~。
このままだと90%の確率で申し込みを忘れてしまいそうでございます。
しっかしさ、10ヶ月も先の予定を早よ決めろだなんて、澤會さんもジュリーくんに似てだんだんドS体質になってきとるんかいな。(おっと、前からそうだっけか

よし。忘れないように連絡帳に書いておこう。
目標:12日には郵便局に行きませう。
って、もしもし。
それ、振り込み最終日ですからぁ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

私もよ

放置プレイの真っ最中です。

私の場合は名古屋へ行くというのは確実なんだけど何回行くかが問題。あまりにも先なので実感が湧かないのが本音ですわん。

最終日にあわてて郵便局に行くことになりそうです。

覚えられる?

☆昨日の事も覚えてない(><)私なのに
そんな先のことを今決めて、覚えてられるかしらんv-7
~っで、どうしよかな?って思案中。

♪『~チェイサー』が中途半端(私には)しか歌わないのも残念なのよね。
う~ん、悩むぅ。でも、ハイ!締め切り日は覚えておきませう(^^)

カレンダーに大きく赤丸しときましょう

みんな仲間ぁ~。
なかなか決められないよね。

☆月あかりさん
地元で観られるなんてうらやましいッス。
全部イッちゃえーっ!(B席っつー手もあるし.....)

☆零子ネーチャン
もったいぶらずに、せめて最後くらいはフルコーラスで歌ってくれたらいいのにね。
たぶんアタシも自分が申し込んだ日はキッパリ忘れると思う。
郵便局に行く前にコピーしとかなきゃ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

