風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


疑惑

ましゃかジュリーくんとZ氏って、裏で黒いつながりがあるなんてことないよね。
いや、どーみても二人で話し合ってるだろう、チミたち。

だってさー。
Z氏の秋からのLIVEの案内&先行予約のお知らせが届いたのが先月の29日。
で、その翌日にジュリーくんの音楽劇のお知らせ&さっさと申し込めよ!の集金票が届いたんだもん。
よりによって同じ時期に集金しなくても・・・。

何なのよ~。
ワタクシに対するイジメでしょうか。
それとも試されているのでしょうか。
あぁ、もちろんワタクシを試しているのはZ氏ですけど。
ジュリーくんは絶対的な自信があるでしょうから。(笑)

でもね、あ~残念。
やっぱり詰めが甘いのは直ってないようですね、Z氏。
アナタのは行けるとこは一か所ってアッサリ決まったのよ。
でもジュリーくんとこは.....。
グダグダグダグダまだ考えております。
今なら10ヶ月先なんて他の予定が何にも入ってないから選択肢がいっぱぁ~い。
あとは経済的なことだけだな。←これが一番重要なわけだが.....

先手必勝。
ジュリーくんに勝つには1年先の予定を持って来ないとダメみたいよ。>Z氏 (笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

詰めは・・

☆そこがZ氏のイイトコよね~
絶対的な自信がある?誰かさんより可愛い(ホントかv-7)気がしないでもない・・ わ。

一年先の予定持ってくる人いるよね(><) でもどうして良いか迷わない?
~っで「選択肢がいっぱぁ~い」v-9っと思う正しいファンと
「はぁ?そんなん決められん」v-11(と、ドSに負けぬ)ファンが居るんよね(誰?)

~っで私、神戸と福岡を申し込み  ・・かな(でも未だ>< ・・なんよ)

良い子のファン( ̄^ ̄)

選択肢がいっぱぁ~い!と喜ぶワタクシ。
でもそんなに行ってあげないもんね~。(つか、行けないし.....)

アタシもほぼ決定。
仙台と東京、一回ずつかなぁ。
実は仙台の方が交通費がかからなかったりするのです。
あとは何日に行くか.....。←まだ思案中e-441

こまったにゃん

うーーーw

半年以上先の予定を、今から決められるはずないべ!


どんだけ自信あるんだーーーこんのっ、モフモフおっさん!

デモツイテイキマス…

月曜の振込み、おっこるでーーーーーーー! どつく!

イッてきた

ギリギリセ~フで振り込んできたぞい。
チケット買っちゃえばこっちのもの。
何が何でもイッてやるのだ。

ふんとにもぉ~。
こんなに早く予定決めろと言われても困っちまうじぇ。

自分も行ってきました…

なんで62歳のおっさんの演劇に、
なんで半年以上前から振り込まなくちゃいかんねん!





でも、ジュリーのためだったらなぁ… 仕方ないべ

んだな

ジュリーくんにはつい甘~くなっちゃうんだべ。

ふんとにもぉ。
オイラぁ~ホントは演劇って好きじゃないのにぃぃぃ。(笑)
イッちゃうんだもんなぁ。

ま、しゃーないわな。
ジュリーくんに逢う為の約束手形と思えば.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

