風にそよいで ( area-J )

初体験

ワタクシ本日はじめての体験してまいりました。
いやいや、けしてアヤシイ体験ではございません。
参院選の期日前投票でございます。
投票は国民の義務ですから!

なんちゃって~。
そんな真面目なワタクシではないことは、皆さまとっくの昔にご存じッスね。
ちょいと知ってる人が立候補してるので投票しないわけにもいかず.....。
あの投票所の雰囲気って嫌いなんだよね~。
いつも「ギャグでも一発かましたろうか」という衝動を抑えるのが大変です。

今晩の夜行バスで出発して、11日まで大阪に行ってきまする。
Z氏のツアーファイナルなのでございます。
たまにはZ氏孝行もしとかないとね。

んなわけで3日間ひゅぅ~どろろんと消えさせていただきます。
次は月曜日にお会いいたしませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ギャグ要る?

☆投票所でいったい*どんなギャグ*をかます(><)ちゅうのよっ!
いくら考えても分からんわ~

期日前投票、初体験?
私はず~っと前、経験済みよ。ホント良いよね、予定があるときなんか。
Z氏、楽しんで来てね。気をつけて行ってらっしゃ~い♪

頭の中はギャグでいっぱい

いつでもどこでも笑わせてナンボですから。
って、芸人さんかい!?

投票所のギャグねぇ。。。
たとえば・・・。
立会人って人がいるじゃない。
投票し終わってその人たちの前を通り過ぎる時にコケてみるとか.....。
もしくは加トちゃんみたいに「ヘックション」ってやってみるとか.....。
ダメだべか?

Z氏はBSで放送するから見てね~。
ジュリーくんの半分しかなかったよ~ん。>Z氏の横幅・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう