風にそよいで ( area-J )



見てね

ジュリーくんは長野。
ワタクシは大阪。

ジュリーくんは真面目にお仕事。
ワタクシは美味しいものいっぱぁ~い、パクパクパク。

そんな週末でございました。

ん?
あっ、違いました。
ワタクシ、Z氏のコンサートだったのでございました。
つい食べ物の陰に隠れてしまいまする。>Z氏.....あぁ、あはれなり

と、いつもこんな扱いばっかりでZ氏も哀想なので、ちょいとお知らせ。
8月16日、NHK BS2(たぶん23時30分から)
Z氏が電波に乗ってお茶の間に伺いま~す。
BSを見られる方、見てあげてね~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

はい

☆はい。見ますよ~♪
・・でも、忘れるかもv-7 そのときは許してたもれ、Z氏。  

横幅半分(><)って、ハハ。 ・・足して二で割れんかのぅ(涙) 

追記

奥行きは3分の1ですた。v-12
でも、、、そんなジュリーくんがワタスは好いとぉ~っ!

Z氏になりかわり、ワタクシが放送前日に大々的に告知いたしますので大丈V。v-221
ちょっとずつ免疫力をつけてネーチャンのトラウマを消さねばなのだ。(笑)

追記は・・要らんっちゃね

☆ハハハ。 そうやろうね、奥行きは・・
ヤッタぁ、思ったとおりですたぁ~!! ううん喜ぶ場合じゃない
*ご丁寧に* 追記・・はア~タ、要らんっちゃ!
ジュリーくんファンはみんな賢いので(^^)即計算できる。 
え~と、1/2×1/3の逆は!  っでv-12  
もぉどんだけ~ ちゅうのっ(号泣)

トラウマ・・ねえ。 
Z氏に罪はないと 分かっちゃいるけど・・♪ 多分一生(><)

追い打ちをかけてみる

悲しいお知らせです。
何を隠そう、Z氏もお腹だけは『ポン』くらいあるのじゃよ。
その3倍っつーことは・・・・・。

ポンポコリン決定っっっ!!!e-259

まあしゃーないわねぇ。
秋の大運動会ではコロコロ転がさなきゃいけないらしいから。(by KUNIHIKO)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

