風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


堕天使の羽音

突然スイッチ・オンの脳内プレイヤー。本日は『堕天使の羽音』でした。
いきなりメロディーがポーンと、それも曲の途中から浮かんでくるから困りものです。
何だっけ~、これ?と、しばらく考えてしまいました。
いきなり出てくると、わからないよね。
ジュリーってば自分の曲、全部覚えてるのかしら~。エライなぁ。
あたしなんか聞き慣れた曲でさえ、ちゃんと歌詞を覚えていないぞっ。えっへん!(いばれませんってば)

で、そんなわけで今日のヒット曲『堕天使の羽音』を歌っているジュリーに逢いたくて、これから NKホールに行ってきます。(笑)
が、ちょっとビミョ~なんだよね、コレ。
・・・・・。(←・・・は何を意味するのか!続きは明日のお楽しみ.....引っ張るなぁ (^^; )

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

