風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今度は誰だ?

一週間のご無沙汰でした。
皆様お元気でお過ごしでしたでせうか。いえ、一人一人に聞いているわけではございません。(by ジュリーくん)
ワタクシはと申しませば、このクソ暑い中、食欲もまったく落ちずにモリモリパクパク。
夏に成長しちゃってどぉ~すんの!でございます。
ん~、まあ、誰かと一緒ですな。(誰とは申しませんが)
わっはっはっはっはっ。


さて、今日はあまりに暑苦しいので髪をバッサリと切ってまいりました。
髪の毛が短くなってスッキリ軽ぅ~くなった頭を見て、、、ハテ?
どこかで見たこの髪型じゃぁ~あるまいか?

そうそう、これと同じようなことが前にもありましたね。
その時はレスリングの伊調(姉)選手でしたっけ。→ポチっとな

今日のはちょっと違うぞ。
でも最近見たような気がするぞ、この髪型の人を・・・。
むむっ。
誰だ?


あっ。
わ、わかった。
センセイだ。。。
新センセイの鞄マツモトセンセイだじゃあるまいか?
ジュリーくん、その髪型はあまりにモンチッチ.....。
そう思った、あのジュリーくんの髪型と似ている。

わぁ~い!
ジュリーくんと一緒だぁ~~~~っ。

って、をいをい。
コレって喜んでイイのか!?

たぶん、、、喜んでいる場合じゃないと思ふ.....○| ̄|_

はぁ~。
またヤッちまったな。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

