風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


女神でズジューン

昨晩はスカパーで♪女神♪のジュリーくんにお会いいたしました。
歌のトップテンにご出演だったのですが、なんだかミョ~に浮いてましたね。(笑)

そりゃそうだ。
この番組にはエロすぎるよ。
あの衣装も、あのジュリーくんのあぅぁぁ(* ´Д`*)の喘ぎも。

こういうのがTVで普通にお茶の間に流れていたっつーのがスゴイよね。
いいんでしょうか、こんなエロいのがゴールデンタイムにお茶の間にながれて。
家族と一緒にまったりお茶飲みながらなんて見れね~べよ。
一家団欒の楽しいひとときにTVからいきなり♪女神♪が流れてきて、不自然に会話がぎこちなくなったりして.....。
なんてことはなかったんでせうか?

       megami_top10.jpg

にしても、ジュリーくんと云うとどこもアップ画面が多いのは何ででしょうねぇ。
思わずアップにしたくなるお顔なのかしらん。
ま、気持ちはわかりますけどね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

暑中お見舞い

暑いね~!! もう身体が溶けそうですよ

このジュリーを見てますます暑くなったべよ(^_^;)
エロすぎる~ お子ちゃまアイドルの中で浮きまくり(笑)
これぞジュリーなんだよね!

この頃って司会のMCがなんだか痛々しく感じるわ。気のせいじゃないよね。

この人は

『女神』を歌ってる人は誰?って感じぃ~v-7
どうしても今のおっちゃんと同一人物とは思えないんですけど。

この頃は、ご本人も、ファンも痛々しかったです・・ よね(?)
でもまた屈託なく、いやそれ以上に、笑ったり(は要らん?わ><)もしながら
ジュリーの歌を聴ける日が来て本当に良かったわ。

しかし最近やりたい(食べ?)放題?自由のびのび?のおっちゃんに
痛々しい・・は悪いばかりではない?と懐かしくも思える
*ドSな*今日この頃でございます<告白>

あぢぃ~

☆月あかりさん
暑さにはメッチャ強いアタシでさえも夜は『あづっ!』て何度も目が覚めてしまいますぅ~。
秋の大運動会を前にカラダ中の汗を出し切ってしまいそうだよ~。
ジュリーくんのエロさで熱くなるのは大歓迎なんだけどね。

☆零子ネーチャン
ジュリーってさ、こういう時代があったから今のジュリーがあるんだよね。
確かにこの頃は痛々しい感じするよね。
まだTVの力が強かった時代だもんね。
それなのに女神かよっ!(笑)
お茶の間の皆さんは理解できなかっただろうなぁ。

今のジュリーくんは、、、開き直り過ぎやろ!とツッコミも一瞬入れたくはなりますけど。(笑)
ま、のびのび育っていてくれるお陰でワタクシたちも日々の楽しみがあるわけで.....。
ポンポコもカワユク見えればこっちのものさ!(なのか?)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

